ガン茶で ガン診。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00994.JPG
 
**
 
 
岩茶で 眼診。です。ほんというと。
 
 
今日もね、大好きな お姉さまと
 
 
北野ランチかーらーの
 
 
神戸岩茶荘で 眼診。。これは!
 
 
なかなか 予約も とれないらしいのを
 
 
たまたま ご一緒させてもらっての
 
 
ラッキー診 (あるある(笑))
 
 
 
びっくりやわ。。
 
 
瞳は 語ってるね。
 
 
心の 窓やね~。
 
 
お姉さまとの 対話じたい、たくさんの
 
 
びっくりが 詰まっていましたが…
 
 
エポックメイキングな 日。
 
 
と いうのがね、あると思いますよ。
 
 
姉さま、これからも よろしくお願いします。
 
 
まだまだまだ
 
 
愉しいこと、知らないこと
 
 
たんまり あって 至福!
 
 
 
あっこ拝(^人^)
 
 
 
**