9月は仙台、10月は北海道です! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


お盆 あけましたね~。


そして あしたからは 祭りですっっ 晴れ



おかげさまで 夏が 終えたら 


9月、10月は 仙台と 北海道へ。


また 違った、神聖な 趣で


動かせていただくような 感覚です。


おそれながら


ええんやろか しかし。。 くらいの。



いずれも近々 詳細アップくださる予定です。


いつも ありがとうございます!


仙台、ことにさんのブログ 虹

http://ameblo.jp/blue-ocean5/


北海道、みえこさんのブログ 虹

http://ameblo.jp/homeopathy-sapporo/




秋から また 違う風が 吹くなあ~。


感謝をこめて



あっこ 拝 ラブラブ