シェア会 @みかりんち♪♪♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


よく あそび よく たべ


あまり ねむらない 人々 音譜音譜音譜



そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま


祭りでも この方々は 総出ですね。。


シェア会 やけど


ボケたら ツッこまな


Never スルー なかんじやし


脱線しまくり 感動しまくりで 


なかなか 進行できひんし


そもそも進行する 左脳型の人が 不在かも。


という


すばらしい 会なのであります 晴れ



いろんな 才能を


立ち上げちゃったり 築いちゃったり



オーロラを 見に アラスカへ 行ったり


カンボジアや アフリカや キューバで


路頭に迷ったり


ヤマカンだけで 生きたりするのが 得意な人たちで



ビジネスも 曼荼羅になり


曼荼羅も ビジネスになっちゃうような


きょうも 夏の えにっき的


描写にならない 描写なのでした。



あのー せんせい。


しゅくだい って


なんですか?



アホ祭り

http://maketheheaven.com/matsurida/    


行ったら  うちのこ さらに 


こんなん なるかもね 虹


こんな オトナが いっぱいやから


うちら ありがたいし


しあわせやなあ と 思います。



いつも ありがとう!



あっこ 拝