あしたっからは 福岡! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

福岡 ケイちゃん


いつもありがとうううう~~ ドキドキ


facebook ってさ どこまで コピペできるんやろ


夏休みだけに 実験 実験 ww


逢えたら うれしいです。


ここぞ。っていう タイミングだしね!!!!!



じつはね


いろいろ 言うてる 場合ちゃうんですよ。


ほんまの 話。


いろいろ 言えるのはね しあわせなんですよ。


自分のこと 考えたって そうなんです


けどね もうね。



おくさん 笑


いや 未婚女子もね



動きましょう やりましょう


もう ひとりじゃないんですから。


なんのこと?? と 思う人


逢いにいらしてくださいね


しばらく 夏休みに 入っちゃいますからね 女の子女の子女の子


よろしく お待ちしております 虹 


 


いよいよ今週末、あっこさん こと 板垣 昭子 さん来福です!

私の人生を変えるキッカケをくれた一人であるあっこさん。

敬愛する師匠でもあり、正式に活動し始めたのは昨年なのですが、いまや全国で活躍しています。

今回福岡で開催するイベントは、おんな塾の講座と個人セッションの2つ。

... 「天然自然のおんな塾」と称する講座は全国から呼ばれており、

女性性からみるパートナーシップ、親子関係について、


心理学や古代文明の叡智等、いろんな角度から興味深いお話を聞く事ができます。


女性が自然な姿で生きることの意味、女性って・男性って…そもそもどんな性質を持った生き物なのか。


あっこさんのお話を聞いて、夫婦関係が改善した、らくになったいう方が多数いらっしゃいます。

また数秘・カードを用いた個人セッションでは、


より深く自分と向き合って、その方の悩みや過去、そしてこれからの人生にフォーカスしていきます。


「なんとなく満たされない」「人間関係に悩みがある」などと感じている方から、


「希望が持てるようになった」「自分を認められるようになった」などのお声をいただいています。


おんな塾の講座は7月26日(金)13時半~、アクロスで開催。

各地で毎回すぐ満席になってしまう個人セッションは、キャンセルがあって今回あと1枠空いてます!

7月27日(土)16時半~、場所は天神です。

いずれもまだ間に合います!
お申し込みやお問い合わせは、FBのメッセージからでもOKですよ☆


■おんな塾講座詳細(FBイベントページ)
https://www.facebook.com/events/635494429795550/636105589734434/?notif_t=plan_mall_activity


■個人セッション詳細(ブログ)
http://ameblo.jp/kei-monokoto/entry-11567284848.html
もっと見る