ネクストステージ☆ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。



そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま


20年ちかくもなる~~。



うん お互い 結婚する前からの


ながい 付き合い 笑


子育てや 転勤や


会えない時期が いくらあってもね。



一人では 生ききれない 経験を


バリエーションを 生きて


分かち合って くれる 友だち。


心友たちが お祝いしてくれました ラブラブ


左の 北端りかちゃん ダーリンは


才能心理学協会 の 北端 康良 氏。


http://pogss.org/profile



久しぶりに 会えるし~と


彼らの ランチパーティーに 参加してきました 音譜



梅田の すてきなホテルに


キラキラな 人たちが 続々と。


ランチと 映像や 音楽、


セミナーと 出逢いが 満載の


充実の 昼下がり。



携帯 忘れてったから ~~


facebook 参照ね 笑



しめくくりが 心友たちと ゆっくりの ごはん。



りかちゃんが



「あっこさんは 何してるときが


 いちばん しあわせ~?」 



って 聞くから



「 今でしょ クラッカー 」



と まじで答えた わたしです 笑




Next stage へ。


みんなでね。



Love ラブラブ