時間をはずしてみた。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00712.JPG
 
**
 
なあに この雲は
 
 
はしご~??
 
 
娘っちーずは また ちょこっと 海なう
 
 
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
時間をはずしたり なんかすると ああた
 
 
眠くて眠くて(笑)
 
 
 
外へ出ると むうっと
 
 
海の中に いるかのような
 
潮の香り。
 
 
携帯 サビそうなかんじ。わかる~?
 
 
隣の神社で 毎朝 ラジオ体操はあるし
 
 
私にしちゃあ(笑) 
 
 
きちんとした 夏休みなんやけれども
 
 
時間も なんもかんも はずしたら
 
 
のこるのは
 
 
お天道様の めぐり
 
 
潮の 満ち引き
 
 
お月様の 満ち欠け。
 
 
海だって 澄んだり 濁ったり
 
 
ひとときも おなじでなく
 
人の身体だって リズムを刻むなかに
 
 
とくべつな 暦 
 
 
とくべつな 星回り
 
 
毎日が 何かしら スペシャルなのは
 
 
退屈しなくて よろしいな~♪
 
 
 
あああ
 
 
娘っちは やっぱ びっちゃんこだわ~(笑)
 
 
 
マハロ~~♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
**