福岡7/26・27(金・土)ですー★ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


http://ameblo.jp/kei-monokoto/entry-11567284848.html



福岡は おかげさまで 3回め?


4回め?? とかですね~~。



ほんとうに お知らせしてくださる

皆様の おかげさま なのです。。 虹



最近の お話会の 傾向としても

お一人 お一人のかたに じっくりと



一度しか お逢いできないかも しれない


遠くのかたにも

個人セッションも まさに 一期一会 として

時間が 貴重すぎる


子育て中の ママさん にも。



立ち位置と 方向性を


その人にしかない 才能を 美しさを


知っていただく お手伝いができればなあと


思っています。


福岡は 7月 26・27日(金・土)


ひゃ~~ これまた スゴイ日なのだわ。。虹


ケイちゃんは 考えてなくても


なぜか 素敵なお日取りになるそうな ラブラブ


あっ 7月26日は 講座です!


はじめての方も ぜひ どうぞ!

https://www.facebook.com/?ref=logo#!/events/635494429795550/



蟹座 サクレツ期に 突入ですので


love サクレツしに 参りますですーー ラブラブ


講座は こちら ダウン

https://www.facebook.com/?ref=logo#!/events/635494429795550/


facebook 使われてないかたは

メッセージかコメントでも 受け付けまっす!


個人セッションは こちら ダウン

http://ameblo.jp/kei-monokoto/entry-11567284848.html


ありがとうございます!



あっこ 拝