今日はプライベート講座♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00628.JPG
 
**
 
写真は ばあばからの お誕生日プレゼント♪
 
 
私は かつて
 
 
このLP! を 聴いてたんです(笑)
 
 
この 代書と つぼ算。
 
 
大好きだったのを 覚えててくれた ばあば
 
 
生んでいただいたうえ
 
 
いまだ。さんざ。 
 
 
お世話になっております。
 
 
ありがとう(T^T)。
 
 
今日は プライベート講座@神戸♪
 
 
ああもう 修業式だし
 
 
うちの娘は すでに毎日
 
 
海で 泳いでるしで(笑)
 
 
夏からは また いろいろ
 
 
変化してゆく 香りがします。
 
 
へんげ。と よみたい 気配です。
 
 
 
あっこ拝(^人^)
 
 
 
**