異次元体験。徳島ありがとう!!! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま


いやー。 なんだか 放心しておりました。。 宇宙人

アワで アワを 語るなんて


おこがましい にも ほどがある


と 感じていたのも あってか


昨晩 戻り 娘っこの 学校キャンプに


様子見に 行ったりしつつも


時間を はずした日 みたいに なってました。



ふしぎな お天気に ふしぎな 時間。



ただ ぴーん ときて 


てんつくマンに 引き続き 


会ったこともない わたくしめを


徳島へ 呼んでくれた 悦ちゃん。



おかん の イベントで 一足先に 会えた


癒しの人 陽ちゃん。


宇宙系つながりから お知り合いで


ずっと 会いたいと 思っててくれたという


あかねちゃん。



女性の 恋愛、お産、パートナーシップや


嫁姑、ライフワークバランス。



どちらを どう 充実させたら


その人、その時に


ちょうど よさげなのか。



それはきっと つねに 変化するから。



亭主関白、やさしい夫。


反抗期の子ども 巣立つ子ども。


家は 建てるのか 建てないのか


独立するのか しないのか。



あのときの わたし。



これからの あなた。



今しかない このとき。




すてきなことも 辛いことも 


幅広く 垣間見えたし



やはり 宇宙系 縄文系の つながりの方も



どうして 来たのか わからない。


ブログも 見たことも ないけど 来ましたと


言ってくださる方々が いらっしゃる。



男性のかたもね。


アワは もちろん 男性にも あるものだから。



この 時代に


ふたたび 心を あわせて


持ち場は ちがうけれど


ともに 動く方々に


各地で お逢いできる しあわせ。



あと 福岡や 広島以外 


夏休みと 秋は ばあばの ためにも 少しは


家族モードな つもりではありますが


しっかし夏は 夏で。。 いつも


砂まみれ & いっぱいの 子どもや 人が


行き交い さすらう 島暮らしなのです。


今日も 誰かが 雑魚寝してるし。 笑



あっ アホ祭りも あるし~!



以下 徳島の 悦ちゃんが


facebook で エーライ ほめてくれて~!


うれしいから 記念に 貼っておこ。


出逢いを 生んでくれて


ほんとに ありがとう。





おとといのあっこさんの天然自然のお話会、


ほんとうにほんとうに良かったです!!!


カタカムナの話、アワとサヌキの話、


心理学、数秘にカードリーディング、

ほんとお腹いっぱいな内容でした。


理屈じゃなく体感で感覚であっこさんの在り方、

叡智を学んだ気がします。


肝が据わってて男前でいて、


でも女性らしくて愛溢れてて、

スピリチュアルで、


でも子供みたいに純粋でおちゃめなあっこさん、


ほんといろんな魅力を持ってて深いかたです。


徳島に呼べて、本当によかったです。


心から感謝を込めて…☆

あっこさん、ありがとうございました!!


そして手伝ってくれた陽ちゃん、


参加してくださったみなさん本当にありがとうございました☆☆



感謝をこめて 虹



あっこ 拝