今日は福岡~\(^o^)/ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00958.jpg
 
***
 
 
これ 食べられへんで!?
 
可愛すぎて!!
 
 
3姉妹 当然のごとく
 
キャーッ×3
 
ヽ(≧▽≦)/♪
 
 
お土産ありがと~~!
 
 
 
今日は おかげさまで リーディング講座@福岡へ
 
 
向かっております!
 
 
明日は 春分の日じゃ あーりませんか☆
 
 
すーごい お日取りでは あーりませんか☆
 
 
日々是 完璧。というか
 
 
宇宙の はからいは ミラクルで
 
遊びゴコロ満載なため
 
 
今日は いかにして どんなにか
 
 
ミラクルなのであろうかと
 
わくわくいたします。
 
 
そりゃあなた
 
 
「えええ~( ̄□ ̄)!」
 
 
ってことも 含めてですよ(笑)
 
 
「だああ~\(◎o◎)/」
 
ってことも アリでですね(笑)
 
 
そんでも たいがい
 
 
ながーい目でみて
 
 
結果 スバラシイことになるに 違いないのですが
 
 
そんなときには
 
 
宇宙は どやって これを
 
 
スバラシく してゆくのだろうか!?
 
 
大どんでん返しか 
 
 
逆転サヨナラホームランなのか
 
 
お手並み拝見(エラソー(-_-))
 
 
なかんじで。
 
 
 
出口がない。見渡す限り、ない。
 
 
 
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
右にも左にもない。
 
 
前にも後ろにもない。ときは
 
 
出口は
 
 
天井に あることが 多いですね。。
 
 
 
当社調べ(笑)
 
 
 
いってきます~♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
あっこ拝
 
 
 
 
***