春分の日☆福岡ありがとう\(^o^)/ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00963.JPG
 
***
 
めっさ勉強モード。
 
 
なにせ集中講座ですから
 
 
集中でございます。
 
 
福岡リーディング講座
 
 
ケイちゃん、みなさま
 
 
ありがとうございました!
 
春分の日 星のめぐりでいうと 元旦
 
 
魚座どっぷりから 牡羊座スタートへ向かう
 
 
節目も節目。
 
 
私のセッションを 受けたことないのに
 
 
ピーンときて ご参加くださった方も。
 
 
最大5名な理由は、おわかりいただけたかと 思います。
 
 
グループマインドな理由
 
 
バディな理由
 
 
必ず すべての つじつまは 合うし
 
 
どんなときも
 
 
どんなことも
 
 
いつでも どこかから
 
 
自分自身を みていた自分に
 
 
出逢うとき。
 
 
 
地球は ミラーボールであることを
 
 
確かめたとき。
 
 
 
さあ これから どうしましょうか。
 
 
 
いつでも どの瞬間にも
 
 
選びなおすことができます。
 
 
覚えていますか。
 
 
 
「あなたは 誰ですか?」
 
 
 
思い出しましょう。
 
 
 
だいじな 誰かのために。
 
 
 
 
***