神戸リーディング講座! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00949.jpg
 
***
 
 
神戸 リーディング講座
 
ぶじ 終了~\(^o^)/☆
 
 
すてきな 場の力
 
完璧なメンバー♪
 
 
すべからく 守られている感覚
 
 
シスターな皆さまとの
 
 
穏やかで 優しい心のつどい。
 
 
 
春の二日間 ごほうびとも
 
総ざらいをして あらたなスタートとも いえるような
 
 
あたたかで ゆったりとした 異空間にいました。
 
 
みなさま~ しばらくは
 
 
眠いと思われますよ(笑)
 
 
優しく 過ごしてくださいませね。
 
 
 
そうして この二日間が
 
 
日々に あらたなる春に
 
活かされますように。
 
 
信頼に 深く感謝をこめて
 
希望とともに!
 
 
 
あっこ拝(^人^)
 
 
 
 
 
***