27歳になりました!! | 発酵料理家・真野遥の研究日記

発酵料理家・真野遥の研究日記

ブログをお引越ししました。
noteで更新中です。
https://note.mu/harukamano

【公式HP】http://www.harukamano-jozo.com

昨日は、27歳の誕生日でした

沢山の方から温かいメッセージをいただき、とても励みになりました

27歳の抱負は「堅実」!!
無理せず、着実に、ひとつひとつの出会いと仕事を大切にしていきたいと思います。心を入れ替えて髪の毛もバッサリ切りました。(が、誰も気づいてくれない。)
まずは仕事を整理しなきゃー!!

そして、家庭のことを第一に。旦那さんとのすれ違いもそこそこにしなきゃと思います(笑)

{4590E5EB-F87D-4ABC-AC53-91E71670C1BE}

昨日は念願のイレールで、久しぶりに旦那さんとゆっくりディナーを楽しみした!(なんか仏頂面なのでヒヨコに変身させました。笑)

{8AA1F1D4-6F3F-44D0-B85D-865CCB918FD1}

{D612F2AF-4FC6-4C35-AB4E-92481EE64870}

お料理はどれも素晴らしく美味しく、特にメインの鴨肉のローストが美味しすぎて、島田シェフに惚れ直してしまいました。こんな素晴らしいシェフのそばにいるのだなと嬉しくなりました。。

サプライズでケーキまで!!
ありがとうございますー

{2B2B7939-A7C7-49FF-AA8E-D46C5B7070CD}

まだまだ未熟者の私ですが、今後も応援のほどよろしくお願い致します