ホームページを開設しました! | 発酵料理家・真野遥の研究日記

発酵料理家・真野遥の研究日記

ブログをお引越ししました。
noteで更新中です。
https://note.mu/harukamano

【公式HP】http://www.harukamano-jozo.com

4月から料理教室を定期的に行うこともあり、ついにオフィシャルホームページを開設しました!

 

http://www.harukamano-jozo.com

 

スマホ最適化がイマイチなのですが、PCで見ると結構いい感じです!

これで活動情報のまとめや更新などサクサク行えます!

ますますやる気出てきましたー!

 

実は旦那さんにHP作ってもらおうとプログラミング教室に通ってもらっていたのですが、結局自分で作っちゃいました(笑)

旦那さん、ごめんなさい、ありがとう…!(笑)

 

4月からお世話になるKitch Hikeさんでは、3/17にもPop-Upとして料理教室行いますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ!

HP内のリンクからお申し込み可能です!