めざましワンダ- -9ページ目

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

再エネ負担、年1万円増 4月から、標準家庭で 経産省

3/19(火) 16:16配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2564bba473dd81ca8298dec66cf224baf1708fd

 

>経済産業省は19日、太陽光など再生可能エネルギーの普及のため電気料金に上乗せしている賦課金について、2024年度の標準的な家庭(1カ月の使用量400キロワット時)の負担額が年間1万6752円になると発表した。

前年度から約1万円増加し、4月使用分から適用される。政府が支給している電気料金の補助金は5月に縮小される予定で、賦課金と合わせて家計の負担が増す可能性がある。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●いきなり一万円も増やすのは、極めて乱暴な大増税だと思う。見た目上税金の形をしていなくても、嫌でも無理やり取り立てるという意味では明らかに税金の一種であり、姑息な負担増を仕掛ける政権には怒りを覚える。~

 

●そもそも論だが、太陽光パネルは個人が自由に取り付けてることが多いのに、なぜ国民がそのコストを払わないといけないの? 自治体が進めてるのも、地元住民は別に再エネを推進してくれなんて一言も頼んでないはずだぞ。

 

●これも増税でしょう。再エネ賦課金を上げるのではなく、電気代高騰の苦しい世の中だから下げるべき。そして、期限を決めて再エネ賦課金についてはやめる方向にもっていくべき。 実質賃金は下がりっぱなしなのに、少子化支援金制度といい負担ばかり国民に押し付けるな、増税メガネ政権

 

●地元で土地を買いまくって太陽光発電パネル設置している中小企業があるが、土地の固定資産税年間5000万円払っても儲けが出て笑いが止まらないらしい。何故そんな仕組みのものを私たちが負担しなければならないのか?これなら原子力発電の方が良かった。山林を潰して太陽光パネルを設置することがエコなのか。狂ってるとしか思えない。

 

という、、ねぇ。

 

はい。

>いきなり一万円も増やすのは、

極めて乱暴な大増税だ

嫌でも無理やり取り立てる

という意味では明らかに税金の一種であり、

姑息な負担増を仕掛ける政権には怒りを覚える。

 

いやー、全くその通りですよね。

 

この電気料金に上乗せされている

再生可能エネルギーの普及が大義名分の

”再生可能エネルギー発電促進賦課金”

(再エネ賦課金)というモノですが、

 

電力会社が再生可能エネルギーの

電力を買取るために要した費用の一部を、

電気を使用するすべての方が

負担させられるシステムであり、

その買い取り費用と販売収入の差額が

賦課金ということなんですね。

 

少し調べてみると、2023年度は

原油やLNGの燃料調達費用が高騰したため、

再エネの販売収入が増えることが見込まれ、

賦課金は月額560円に下がりました。

しかし2024年度は、燃料調達費用が

下落することから再エネの販売収入も減り、

結果として賦課金が上がるという、、ねぇ。

で、

2024年度から1kw/h当たり3.49円になり、

月に400kw/hを使用する標準世帯で

月間負担額が1396円となり、(゚o゚;

2023年度に比べて836円増加するんですね。

んー、なんだかなぁ~。('_'?)

 

で、

>これなら原子力発電の方が良かった。

山林を潰して太陽光パネルを設置することがエコなのか。

狂ってるとしか思えない


はい。

賦課金取らなきゃ採算が取れないような

再生エネルギーなんか止めちまえよ!

それにこんな事をしてまで

再エネを普及しなくていい!

なーんてな事を言いたくもなりますが…。

 

その前にですねぇ。

この再エネ賦課金の最大の問題点は…

 

地下アレ電源の運用を安定化させるため

の設備と、世間の目に触れやすい所では

その関連施設の建設を正当化するため

の手段でしかなかった。

 

ということに、なるそうなんですよ。

 

なので、

>これなら原子力発電の方が良かった。

 

もうとっくに、地面の下では

ご希望通りになっていた

というワケなんです。( ̄д ̄)

 

一般家庭や工場などで消費される

交流電気とは物理的に大きな制約があり、

他の発電機が作り出した位相の異なる

交流電気とミックスできないそうです。

しかも、ガスや水と同じように

溜めておくことは出来ない

という、なかなか厄介な代物だったんです。

 

そこで、いつもの情報源ですが…

”再エネ賦課金”で検索してみると

色々と興味深い記事がありましたよ。

特に、

このような話に('_'?)慣れていない方は

是非その目で確かめて下さい。⇩

 

 

大電力の長距離送電は作り話で

発電所からせいぜい10㎞程度しか

送電(制御)できないことを考慮すると、

皆さんのご自宅のすぐ近くにも

地下アレ炉が多数存在しているワケです。

 

そしてそこから送電されているという

現実から逃れることは、私も含めて

皆さんも出来ないということなんですね。

 

しかも、こんなことが

もう100年以上も前から続いている

というんですから…(º口º๑)!!

只々、驚くばかりです。

…でしょ?

 

というワケで、

海水温の上昇や地球温暖化の主因は

コレだったんですよ。

 

 

2.

5月電気代、大手全社値上がり 政府の再エネ賦課金引き上げで

3/21(木) 18:18配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/96d74031d2c00e318b99829100d1a3a571b93e0e

 

>5月の家庭向け電気料金は、大手電力10社全てで4月に比べ値上がりする見通しであることが21日、分かった。再生可能エネルギーの普及に向け、料金に上乗せされる賦課金が上がることが影響する。再エネで発電した電気は電力会社が一定価格で買い取っており、この費用を賄うため消費者が賦課金を負担している。

経済産業省は19日、24年度の賦課金単価を1キロワット時当たり3.49円と23年度から2.09円引き上げると発表した。

値上げり幅は中部の574円が最大。東京559円、関西543円、東北537円、九州520円、四国511円、中国509円、沖縄499円、北陸457円、北海道441円と続く。

 

という。

 

で、

>18:18配信=9+9=18の法則

 

そして

皆さんのコメントを。

 

●今、ガソリンもレギュラーが170円台が当たり前になり、卵も1パック180円。 日経平均株価が過去最高額更新していますが、大手企業でもない一般庶民は月々の生活費はとんでもない事になっていますよ。 物価が上がって、給料や昇給はそれに伴っているとはとても思えませんが? この国はどこに向かっているのでしょうか。~

 

●太陽光の買取価格は現在10円から16円。 それを電力会社は大体26円から35円くらいで販売している。 その上で賦課金として3.5円取るって明らかにおかしくない? 確かにもっと前から太陽光を始めた分はもっと買取価格は高いけれど、それは今現在値上げする理由にはならないでしょう。

 

●再エネ負担を太陽光バネル 付けられない貧乏人がなんで負担しなければならないのか そもそも間違っている 曲げれるパネル普及のために 値上げしたみたいだが 貧乏人に負担させて企業が 恩恵受けるのおかしい。

 

●待って待って、どの電気会社も3月決算良くて配当金もアップしてる。海外投資家に配当金が行き、太陽光発電関連の中国メーカーにお金が流れ、その負担は日本国民ってなんかおかしくない?とりあえず配当アップよりも電気代現状維持でしょうが!

 

●これで電気会社が過去最高利益とか売上高とかだったら、納得いかないですね。 今の太陽光発電の買取金額と電気代の単価を比べても、十分利益とれてるはずなんですけどね。 この賦課金はどこに使われるんでしょうか?

 

という、、ねぇ。

 

で、

>この賦課金はどこに使われるんでしょうか?

 

はい。

先程のを もう一度いきましょうか!

 

それは、

地下アレ電源の運用を安定化させるため

の設備と、世間の目に触れやすい所では

その関連施設の建設を正当化するため~

 

そういうことらしいですよ。

 

まぁ、とにかく

全国的に拒否できない値上げですから。

 

で、

コメントAI要約 β版によると

主なコメントは?

 

●再エネ賦課金は家計負担に転嫁され、増税と同じだと感じています
●再生可能エネルギーの推進は政府の責任で、国民に負担を強いるべきではない!

 

という意見が多いそうですよ。(^^;

 

そして、

この記事を受け (新)日本の黒い霧では…

 

 

ということになっています。

皆さんも確認してみて下さい。

 

 

 

そして

 

最後は

 

コレッ!

 

 

宇宙で発電し地球へ送電…日本が世界をリードする“宇宙太陽光発電システム”に迫る

3/20(水) 7:00配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2c8aeb633e861e48635cfade0f497dd918c05c7

 

はい。

そんな作り話的なモノは必要ありません!

何故ならば地球にはマジで命知らずの

地下アレ電源が無数に溢れていますから。

 (*゚0゚)ワーオ!

 

 

でしたっ。

 

 

 

1.

小型ロケット「カイロス」、国内ベンチャー初の人工衛星打ち上げへ 目指す手軽な「宇宙宅配便」

3/7(木) 14:03配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f49f2f161d0be6395a16f479e6e03b93487026e

 

>和歌山県串本町に整備された日本初の民間ロケット発射場「スペースポート紀伊」から9日、小型固体燃料ロケット「カイロス」初号機が打ち上げられる。宇宙事業会社「スペースワン」(東京都港区)が運営し、国内ベンチャーによる人工衛星打ち上げは初の挑戦。~

■固体燃料で準備期間短縮 

「宇宙宅配便」をコンセプトに開発されたカイロスロケットの強みは、手軽さにある。 全長は国内主力ロケット「H2A」の約3分の1にあたる18メートル、重さも23トンと軽量。固体燃料を使うことで発射までの準備期間を短縮し、衛星の受け渡しから4日での発射を可能にした。~

2020年代中に年間20回を打ち上げ、最終的に世界最高頻度の宇宙輸送サービスを目指す。豊田正和社長は「日本では使いやすいロケットが不足し、打ち上げ機会が限られていた。カイロスが使い勝手の良いインフラになれば」と話す。~

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●形態的にはベンチャーでも、しっかりした大企業達が出資者だしIHも関わってるから、ベンチャーロケットとしてはかなり手堅い部類。SS520の流れをくんでるし 早期警戒コンステなどの軍事用も担当する予定だから、かなり重要性高いロケット。是非とも成功して欲しい。

 

●また感動物語になるのか? 成功して実績を作ってから論評をした方がいい。 ロケットを扱っているところは世界に多くある。

 

という、、ねぇ。

 

はい。

>「H2A」の約3分の1にあたる18メートル、

重さも23トン=123・18・23

 

で、

H2A=11

 

更に…

3+1+1+8+2+3=18

 

お馴染みの法則

そのまんま…です。(呆)

 

 

2.

アストロX、気球で打ち上げるロケットの空中姿勢制御装置を大林組らと共同開発

 

3/5(火) 14:38配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5071403c3650a5436c9fdc2dd8e54cda97064286

 

>成層圏気球によるロケット打ち上げの事業化を目指しているAstroX(福島県南相馬市)は、大林組や千葉工業大学とロケット空中姿勢制御装置を共同開発する。

AstroXは、成層圏まで浮上させた気球からロケットを空中発射する「rockoon(ロックーン)」(rocketとballoonを組み合わせた造語)と呼ばれる技術を利用し、人工衛星の軌道投入サービス提供を目指すスタートアップ企業。これまでに、ロケットの空中発射試験やロケット姿勢制御装置の統合試験などを成功させてきた。~

この装置は、建設用クレーンで資材を持ち上げるときに風などで吊り荷が回転するのを防ぐ大林組の「スカイジャスター」を大林組がカスタマイズして開発する。AstroXはニーズの把握と要求仕様の検討、千葉工業大学は成層圏の環境条件計測、ロケット提供、ランチャー開発に取り組む。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●大林組と千葉工業大学は長年、宇宙エレベータ研究で連携していますね。~宇宙エレベータは、大林組の構想(妄想)では、に2025年着工、2050年完成予定だそう。~

 

●吊り上げ可能な重量と必要なヘリウム量が気になるが。 水素じゃ危ないし。

 

●大林組の株価今日だけで300円も上昇… ありがたい

 

という、、ねぇ。

 

で、

>大林組の株価今日だけで300円も上昇~

 

そーですよね。皆さんが、一体

何処の誰が創作したのかもわからない

宇宙観とかロケット祭なんかで

盛り上れば盛り上がる程、

経済効果も上昇して誰かさんが喜ぶ

状況になるといった感じですよね。

 

 

はい。

この”宇宙エレベーター”という

漫画のような話を聞くだけで

思わず笑ってしまいますよ。(^^

”ドラえもん”じゃないんですから。

 

地動説ってたしか…地球が

時速約1700kmという驚異的な速度で

自転しているという説でしたよね。

秒速だと約460メートル?…(*゚0゚)ワーオ

もうムチャクチャな話なワケですよ。

 

ちょっと考えればこんなモノ

無理な話だと思うんですけど(笑)

まぁ、戯言と言いましょうか…

しかも木星までエレベーターですから(呆)

いよいよ…

空の蓋に穴でも開けるんですかねぇ('_'?)

 

※戯言(たわごと)=ばかばかしい話

 

 

3.

ロケット打ち上げ警戒区域に船、10分以上前に気付くも間に合わず…片道7時間かかったファン「まさか」

3/10(日) 10:39配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e84b359b8409aab59f64d9236589d143ad0dc92

 

>和歌山県串本町の民間ロケット発射場で9日午前に予定されていた小型ロケット「カイロス」初号機の打ち上げの延期は、安全確保のために退避を求める「警戒区域」とした海域に船が残っていたことが原因だった。~

>海上保安庁によると、警戒区域は内閣府の指針に基づき、ロケット発射直後に破片が落下する恐れのある範囲を想定して、打ち上げを行う事業者が設定する。船に被害が出ることを防ぐためだ。

>~どんな船がいつ区域内に入ってきたかについては、明らかにされなかった。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●今件と直接関連するか否かは分かりませんが、ニュースを見る限り見物目的で私的に又営利的に、船舶やカヌーを繰り出す連中は相当居ましたね。 対策後、打ち上げ成功を願っています。

 

●ロケットの安全に関わるなら仕方ないけど、船の安全の問題なら放っとけばよくね? 破片が落下してもそこにいるのが悪いし、どのみちロケットの姿勢制御に問題あれば見学エリアも絶対に安全とは言えないし。

 

●これ致命的な問題じゃない? 地元に変人船長がいたり、 ロケット事業をよく思わない人が居たら毎回起こりそう そもそも漁師からしたらなんの保証もなしに その日は当該エリアで漁ができないと言われたら 普通にいい気はしないんじゃないだろうか?

 

●つまり、ロケット発射場には適さない場所とゆう事ですね。 入場チケット購入して、遠方から来られた方がお気の毒です。

 

という、、ねぇ。

 

はい。

>「警戒区域」とした海域に~

 

>海上保安庁によると~

船に被害が出ることを防ぐためだ。

 

と、

皆さんは、この記事を信用している?

のかもしれませんがねぇ。

もう一つ、

その発射場からは見えない遠方にも、

別の「警戒区域」がある

ことを忘れちゃいけませんよ。

 

それは、

民間ロケット「カイロス」初号機の

 

落下予定海域ですよ。(太平洋)

 

そりゃ関係者以外の方に目撃されたら

大騒ぎになりますよねぇ(*゚0゚)ワーオ!

本当の理由はコレだったりして?

 

”えーっ!打ち上げ成功って言ってたのに

落ちてきたぞー! 失敗してんじゃん!”

てな具合にね。( ̄д ̄)

 

(宇宙は無いので落ちて来ます)

 

あと、

ロケットが空の蓋に当たると

こんなことになるそうです。

 

で、

>次回の打ち上げは、12日に地球への帰還を予定している古川聡さん(59)ら日米欧露の宇宙飛行士4人が乗る宇宙船の安全確保のため、13日以降に行う。

 

という。

 

はてさて、

次回カイロス初号機の打ち上げ

どうなりますことやら

 

因みに、古川さんは日本から遠く離れた

中央アジアの国際共同地下スタジオから

帰還されるということらしいですね。

それにしても… (゚o゚;

地球の色んな所にスタジオがあるんですね。

 

 

という、、ねぇ。(^^

 

 

 

そして

 

最後は

 

コレッ!

 

 

【緊急警鐘】東日本大震災直前と酷似している…専門家が分析「スーパー南海地震」が確実に近づいている

3/9(土) 9:00配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/564289f5b7b0c124b7b60cff1d3aadbf74ce80cd

 

はい。

>東京でも1500人、静岡では~11万人

>高知では5万人、~死者50万人以上

 

1+5+1+1+5+5=18の法則

 

こんなことばっか やってるようでは

信用されませんよっ!(呆)

 

でしょ?

 

 

でしたっ。

 

 

 

1.

NASAは小惑星の衝突が迫った場合に警告する手順を決めている(海外)

2/29(木) 20:00配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b20cdbce6adcc8efa25950bbee86acd2bdbed32

 

>NASAは、天文学者の世界的連合である国際小惑星警報ネットワークと協力して、危険な小惑星を発見し追跡するための調査を行っている。~

もし小惑星がアメリカに向かっていれば、NASAがホワイトハウスに通知し、政府は国民に正式な声明を発表する。もしそれが世界的な脅威となるほどの大きさであれば、IAWNが国際連合宇宙局(UNOOSA)に通知することになっている。

 

>これまでのところ、IAWNは3万4000個以上の地球近傍小惑星を発見している。ジョンソンによると、NASAは十分な観測データがあれば、それらの軌道を少なくとも100年先まで確実に予測できるという。

 

 

という。

 

はい、先ずは

>3万4000個、100年先、十分な

 

いつもの、

3+4+1+10=18の法則

 

>NASAは~100年先まで確実に予測できるという。

 

いやいや、18とか並べて ('_'?)

こんなんじゃ信用できないっしょ。

何といってもNASAですから(笑)

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●アルマゲドンとか科学的には荒唐無稽かもしれないが、映画としては好きだったよ。もし、物理的に衝突コースの衛星を何とかしようとしたら大規模な機材が必要になるとおもうのだけど、そういった物をすぐに打ち上げたりはできなよね?大型のロケットとか数カ月は準備にかかりそう。

 

●映画ディープインパクト(1998)みたいになるのかな? 実は巨大なシェルターを用意していていろいろな分野の人たちや、一般人からは年齢性別考慮の上無作為抽出で選ばれる。 実際起きたらパニック、暴動とか起こりそうだな。 起こり得ない話じゃないんだよなぁ。

 

●地球に住んでると宇宙に住んでることをすっかり忘れてる。日々の人間社会の営みで頭がいっぱい。だけど隕石が落ちるとなったら悩みや常識なんて吹き飛ばされるんだろうな。国が悪いだの誰が悪いだの言ってられない。誰も助けられない。想像するだけで怖い。

 

●たぶん 空に隕石(黒いもの)が見えたころまで黙ってそう なぜならパニックになるからです そしてどんどん迫って大きくなってきて数日後にはENDと・・・

 

●ブルースウィリスに穴掘って核爆弾を仕掛けてもらう

 

●これが2025年7月5日の予言なのかー

 

という、、ねぇ。

 

やはり、そうですよね。

いやー、そうなっちゃいますよ、普通。

でも結局やられてるという。

 

はい。

子供の頃から学校で体制側の

宇宙論を漏れなく受け入れて、

家庭では日常的にテレビと映画。

そしてニュースにSNSでしょ。

で、とどめの一撃は

世界中で頻繫に打ち上げられる

ロケット祭りで更に宇宙観が強化される…

という流れでしょうか。

どうせ行先はISSや月でも火星でもなく

海の中なのにねっ(笑)

 

でもねぇ。取りあえず

私だってそうだったんですよっ(^^

 

まぁ、とにかく

”小惑星が地球に衝突”などという

退屈なSF記事を垂れ流しているのは、

大衆洗脳の常套手段だと考えて下さい。

 

アルマゲドンやディープインパクト

のようなSF映画を見ていれば、

このようなSF記事が配信されると

予測プラミング効果を発揮する

というカラクリなワケなんですよ。

 

で、

>だけど隕石が落ちるとなったら

~想像するだけで怖い。

 

想像するのは自由なんですけど、

悪意のある戯言で気を揉むのは

時間の無駄でしょうね。

それよりも、

こんなSF話を利用して体制側が

何を企んでいるのか

考えてみるのもいいと思いますよ。

 

そして、

>実は巨大なシェルターを用意していて~

 

はい。Xで億万長者の

ザッカーバーグ(Meta)がハワイの牧場に

大規模なサバイバル地下シェルターを

建設予定というのは見ましたけどね…

でもそれって、どうなんですかねぇ?

 

もう既に世界中の主要都市(日本も)には

極秘のDS専用地下シェルターがあるワケで。

それで上級国民だけが生き延びれるぅ~

と思いきや、どっこい そこには…

メチャやばいリスクがありますからね。

何故ならば、

地下はアレ電源がいっぱいなんです。

 

それにしても、

シェルター屋さんって儲かりますねぇ。

 

で、

そのザッカーバーグの他にも

ジェフ・ベゾス(Amazon)や

ジェイミー・ダイモン(JPモルガン)も、

2024年に入ってから2ヶ月の間に

自社の株を大量に売却していて

黙示録的な時代に備えているらしいです。

 

しかもですよ、

多くの超富裕層が破滅に備えている

ということらしいんですが、コレは

 

SFの話記事をフォローしている

ということになるんですよ。

要するに予測プラミングの補強ですね。

 

まっ、富裕層の方々も宇宙があると

思い込んでいるんでしょうねぇ。

 

で、結果としては

SF話とSF記事を歓迎しているのは

SF宇宙論のクライアント側や、

シェルター屋さんとその関連企業

ってことで… (^_^;) はい。

 

 

2.

非常時、国が必要な指示 地方自治法改正案を決定 政府

3/1(金) 8:32配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/270d2f8e1b215e25bf7cb9137480dfdacb39f6d0

 

>政府は1日の閣議で、大規模災害や感染症のまん延といった非常時に国が自治体へ必要な指示ができる仕組みを盛り込んだ地方自治法改正案を決定した。想定外の事態が発生しても、国民の安全確保へ迅速な対応を取れるようにする狙いだ。~

指示を出す際には閣議決定による手続きを求める。~

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●なるほど、悪法の決定を大谷の結婚で目眩し出来てよかったね。

 

★~閣議決定だけでは法的拘束力はないとよく言われるが、決まった以上審議はされるので十中八九通ってしまうと思っていい。大谷の結婚や裏金問題で国民をケムに巻き、一番通したかったのがこの法案。3/1だけでも放送法やNTT法の改変などたくさん閣議決定されてしまった。ほかには4月からマイナンバーと銀行口座の強制紐付けもあるし、2/27には上川外相がWHOのパンデミック合意&IHR改変を国会での審議もなく無条件で受け入れることを表明した。外相の答弁によって日本国憲法よりもWHO憲章のほうが優先されることが明らかとなり、憲法や法律は存在意義が失われた。日本の国家主権は事実上WHOに譲渡済みなのは明らか。このままでは日本は消滅してしまう。

 

●今、国には信頼、信用がないからなぁ

 

で、

Xからは

 

という、、ねぇ。

 

まぁ、

最近は特にそんな風な

不快感ばかりを日本中にばら撒いて、

国民が望まない法案なんかを

勝手に閣議決定しないで欲しいですよね。

もう、うんざりですっ!

 

しかもですよ、この

”地方自治法改正案を決定”というのは一切

テレビでは報道されていません

でしたよっ!(呆)

 

コレはね。緊急事態が起きた場合、

地方の諸事情や法律を取っ払って

国による権力で地方行政を指図できる

という、その運用を一歩誤れば

非常に危険な改正案なワケですよ。

 

で、

想定外の事態が発生しても~

 

この

”想定外の事態”というヤツなんですが、

皆さんは… 一体

どんな出来事が想像できますか?

 

そ… それが何とですねぇ、

国によって”想定外の事態”が

計画的に準備されている

という情報があったんですよ。

 

 

閣議決定されたので、

国が設置したナニについての情報を

順次公開して行く予定だそうです。

 

それにしても、ナニ

ケムや、(またやってます⇧)

アレなんかも。

 

こんなことは、

国の許可がなければ出来ません。

 

>大谷の結婚や裏金問題で国民をケムに巻き

 

もう何でもバレているのに、

悪法の閣議決定をする日本政府。

 

>日本の国家主権は事実上WHOに譲渡済み~

このままでは

日本は消滅してしまう。

 

 

あなたはどう考えますか?

 

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

 

>1日、10回、震度4=6

>2月29日=13、午後6時35分=14

 1+3+1+4+=9=6

>震度1、2月29日、10回=15=6

 

18の法則だよねー。(゚o゚;

 

 

でしたっ!

 

 

 

1.

「ロング缶1本は少ない」「飲み会、開催できない」 厚労省飲酒ガイドラインに戸惑いの声

2/20(火) 14:25配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/332153b6a569021adbf9d369388f83031b3b08b2

 

>厚労省が発表した指針では、1日当たりビールロング缶(500ミリリットル)1本に相当する約20グラム(週150グラム)以上の「純アルコール」を摂取すると、大腸がんの発症リスクが高まると例示された。特に高齢者は体内の水分量の減少などで酔いやすく、飲酒量が一定量を超えると認知症が発症する可能性も高まるという。~

健康増進に向けて国が定めた基本計画では、生活習慣病のリスクを高める1日当たりの純アルコール量について、男性は40グラム以上、女性は20グラム以上と示している。20グラムはビール1本(500ミリリットル)、日本酒1合(180ミリリットル)に相当。また、女性は男性よりもアルコールの影響を受けやすく、少量でも肝硬変のリスクが高まるという。

 

という。

 

で、皆さんのコメントを。

 

●タバコ吸わなくても肺がんになる人もいるし、お酒飲まない人でも大腸がんになる人もいる。ベビースモーカーで大酒飲みでも90近くまで長生きする人もいるんだし、厚労省がガイドライン発表したとて酒を飲む人は飲むしね。個人がそれぞれリスクを考えた上での自由だと思う。

 

●あくまでガイドラインなので、あとは自己責任でしょう。

 

●従わなきゃいい。マスクもそうだけどガイドラインは強制ではないということ。そこは勘違いしないでほしい。これの目的は各自の飲酒量をデータ化してそれをマイナンバーカードへ紐付け、酒類の購入を個人単位の許可制にし購入数量も厳しく制限すること。マイナンバーカードを使った監視社会構築の動きは今後も続く。

 

●余計なお世話としか言いようがない。そもそもその程度のリスク、大気汚染やPM2.5、ストレスや遺伝等々の要因に比べたら微々たるもの。そうすればがんになりません、ともとれる表現は何処ぞのオカルト宗教と変わらん。

 

●毎日ロング缶の酎ハイ6本飲んでるけど60過ぎても生きてるぞ

 

●タバコを吸う喫煙者も減り、それに比例して受動喫煙も少なくなっているのに、なぜが増えてるのが”肺がん”です。

アルハラだのと若い人から忌み嫌われ、会社の飲み会も減り、飲酒人口も飲酒量も減ってるのに、なぜか増えてるのが”大腸がん”です。

 

 

という、、ねぇ。

 

で、

このタバコなんですが…。

はい、タバコに関しても

今まで何度か書いているんですが、

世間では割と認識されていない

意外な効果があったりするんですよね。

 

それは、

 

陽電化した身体を中和する

 

ということなんです。

(草木類を燃やした煙は陰性(-)の性質)

 

なので、

>ウヰルスに関してはタバコは強い

 医学会では言っちゃいけない事~

 

というこの発言は、

電気的な中和作用のことなのかなぁ?

なーんて思ったワケなんですよ。

でも、そのことに関して…

ご本人がご存知かどうか分かりませんが

一応、気になるところなんですけどね (^^

 

あと、

>喫煙者も減り、それに比例して受動喫煙も少なくなっているのに、なぜが増えてるのが”肺がん”です。

 

>飲酒人口も飲酒量も減ってるのに、なぜか増えてるのが”大腸がん”です。

 

はい。

厚労省が国民の健康増進に向けて定めた

お節介な今回の飲酒ガイドラインですが、

こんなモノは国民的病と言われている、

がんの実態を誤魔化す為のカムフラージュ

のように思えてなりません。

 

まぁ、がんの原因として

アルコールは個人差がある話でしょ。

それよりも日本は食品添加物三昧。

コロワク接種率世界一で免疫低下中。

そして更に最近騒がれている

発がん性物質のPFASによる汚染

などが推測できますが…。

 

でも、更に

もっともーっとヤバイのは

パンデミック騒動のずーっと前から

 

雨や雪が降れば…

この様な現象が当たり前のように

繰り返されていることなんです。

 

これって普通に考えて、

がんに関係ないとは思えない

ですよね?。しかもですよ、

この状況は日本だけじゃない

ですから。

 

まぁ、でも

この現実を信じたくない ('_'?)

認知バイアスに罹っている方には

無意味なことなのかもしれませんね。

 

何も知らされずに被曝。

そしてなぜか、がんは増えている…。

 

糸冬わってますね。

 

 

2.

スター・ウォーズのホログラム、ガンダムのスペースコロニーが現実に…SFをリアルにする宇宙ビジネス最前線

2/25(日) 11:17配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9d8c34f344f6d631b12120f0bb0ca8a39240bcd

 

>宇宙ベンチャーによる人工衛星打ち上げが急増し、民間企業が月着陸をも目指す時代。国立天文台の台長特別補佐・平松正顕さんは「宇宙開発の中でも、以前はSFの中だけの話だった技術が進化し、宇宙開発が現実味を帯びています。映画『スターウォーズ』でおなじみの、遠隔地に人の姿を3次元で投映するホログラムも、地上と国際宇宙ステーションとの間で成功しています」という。~

SFにもよく出てくるのは、宇宙に浮かぶ巨大都市「スペースコロニー」です。有名なのは、物理学者ジェラード・オニールが構想した「オニール・シリンダー」。2本の巨大な円筒形のコロニーを並べてそれぞれ回転させることで人工重力を生み出し、内部に暮らせる環境を作ります。

>円筒は長さ32km、直径8km、収容人口は1000万人。一方で現実の宇宙には有人基地は国際宇宙ステーション(幅110m)と中国宇宙ステーションしかなく、合わせても滞在できるのは10名ほどです。~

 

という、

ウソみたいな宇宙の話の一部を

再編集したものだそうですが…。

 

気になるのはこの ⇩

>円筒は長さ

32km、直径8km、1000万人、

一方=1、幅110m、10名ほど

はい、コレは…。

 

3+2+8+1+1+1+1+1=18の法則

 

という、、ねぇ。

 

やはり、

宇宙の話に魔数は付き物なんですね。

国立天文台 台長特別補佐で

東京大学大学院の出身者という

超エリートな方が、こんなノリですから…

いやー、ホント驚かされます。

 

でもねぇ、きっとこの方なら

ロケットで月探査に行けない

ことや、(ISS) 

国際宇宙ステーションは(SFX)

で特殊撮影であること。('_')

それから、

夜空でキラキラ瞬く無数の星の

一部が (゚o゚;

稀に火花を撒き散らす

ことをご存知だと思いますよ。(^^

 

★私が目撃したのは

アンタレスの火花

 

でもまぁ、これも

宇宙の現実を知りたくない

認知バイアスに罹っている方には

無意味なんでしょうねぇ。('_'?)

 

 

 

そして

 

最後は

 

コレッ!

 

 

 

私も、

若い頃に「コスモス」や

「第3の選択」をテレビで見て

”火星の人面岩”とか信じていましたよ。

 

でも、今 思うのは (^^)

 

いい夢を見させて頂きました。

 

 

でしたっ。

 

 

 

1.

“致死率100%”ウイルス 「アフリカ豚熱」博多港で水際対策強化 韓国・釜山などアジア各地で感染拡大

2/14(水) 16:03配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c10d19273213deb0e1826ab8b662f36630788b3

 

>春節や円安で海外から日本を訪れる旅行者が増える中、“致死率100%のウイルス”流入が懸念されています。

今、農林水産省が「壊滅的な被害の恐れ」と危機感を示しているのが「アフリカ豚熱」です。アフリカ豚熱とは、豚やイノシシが感染するウイルス性の伝染病で、人間が感染することはありませんが、有効なワクチンや治療法がなく、豚やイノシシの致死率は、ほぼ100%と言われています。これまでに日本での発生例はありませんが、今年1月、韓国では釜山のフェリーターミナルの近くで野生のイノシシの感染が確認されました。

福岡に身近な街、韓国・釜山で急拡大するアフリカ豚熱。 福岡での警戒感は、かつてないほど高まっています。~

 

まさに鳥インフルエンザと同じで、日本に入ってくると、豚肉の供給が滞り価格が高騰するリスクもはらんでいます。~

人には感染しないものの、国内の畜産業が壊滅的な被害を受ける恐れがあるため、「肉の入った食品を海外から持ち込まないこと」に十分注意が必要です。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●サル痘で煽れなかったから 次は豚熱 日本では豚熱ワクチンをイノシシに撒いて 定期的に豚熱出てましたし マッチポンプ感が

 

●近年はこんなのばかりだね。

 

●致死率100%のウイルスが感染拡大ww とはいえ、日本人はこの文のおかしさに気付かないだろうな

 

●煽るの好きですね~。鳥インフル詐欺の次は致死率100%の豚熱(笑) だいたい鳥インフルが蔓延してるなら、そこら辺の野鳥がバタバタ死んでるはずですけどね。そんな映像見たことないですし、もし本当にそんな映像があったらマスゴミは連日流しまくりですね。何故か養鶏場でしか発生しない鳥インフル、何でかな~? 近々あちこちの養豚場の豚さんが豚熱詐欺で犠牲になりますよ、予言します。そして食糧危機煽りも同時に。

 

●こういうニュースが出ててきたら養豚場の不審火に注意。 鳥インフル、半導体不足、電力不足の時のように。

 

で、

同記事に対してXからは。

 

●狂犬病も致死率100%とか?で 騒いでたけど なんか良い具合に響かないから、 今度はアフリカ豚熱? そう言えばサル痘は何処に行っちゃったの?

 

●そんなに騒ぐなら入国禁止にすれば良いのに

 

●致死率100%と言うなら完全封鎖『鎖国』しよう!

 

●悪魔が来たりてホラを吹くにゃ~

 

●怖がらせるの、ズルすぎる。 

 騙されないよう皆で賢くなりましょう。

 

という、、ねぇ。

 

で、そんな皆さんの

ご意向に沿うようなモノがありました。

いやー、やってますねぇ。

コレは凄いですっ!

 

↓ ↓

>問

豚熱ウイルスが病原体であることを証明する科学的根拠、

論文等。 は有りますか。

 

>回答

本件文書について、いずれも

作成及び取得しておらず

保有していないため (不存在)

 

はい。

簡単なことですよねぇ(^^)

 

そんなモノ(豚熱ウイルス)

は存在しない

 

ということなんですよっ (笑)

 

じゃ、その関連で…

アフリカ豚熱(ASF)だって同じことでしょ。

 

はい、そして

鳥インフルエンザウイルスは?

>不開示とした理由

 

開示請求に係る行政文書は、そもそも

作成及び取得した事実はなく

保有していないので不開示としました。

 

という、、ねぇ。

 

因みに、

この方のXを拝見すると…。

サル痘ウイルス・アデノウイルス

黄熱ウイルス・インフルエンザウイルス

風疹ウイルス・狂犬病ウイルス

B型+C型肝炎ウイルス・ノロウイルス

ヒト免疫不全ウイルス・エボラウイルス

日本脳炎ウイルス・天然痘ウイルス

なども…。

 

証明する科学的根拠、

論文等は存在しないようです。

 

いやー、コレは驚きましたね (゚o゚;

体制側にとってウイルスと呼ばれるモノは

実に都合のいい洗脳アイテムなんですね。

 

そういえば…('_')

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)

も、その存在証明が在りませんでした。

 

で、

>こういうニュースが出ててきたら養豚場の不審火に注意

 

>近々あちこちの養豚場の豚さんが豚熱詐欺で犠牲になりますよ

 

…ですよね。

 

ウイルスの存在証明も無いのに

鳥や豚、人間もワクチン塗れになって、

こんな馬鹿げた感染騒動は

一体いつまで続くんでしょうねぇ。

 

そこで先程の、

 

>騙されないよう

 皆で賢くなりましょう。

 

 

ですよねっ!(^^

 

 

2.

(1962年7月米軍の核融合爆弾「スターフィッシュ・プライム」

の爆発で発生した人工オーロラ?の写真だそうです)

ロシアが「宇宙で核使用の可能性」を警告

 

2/15(木) 5:40配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/938c643c35fb41a105ace63d383f7063d9b5b52f

 

>【ワシントン共同】米下院情報特別委員会のターナー委員長は14日「国家安全保障上の深刻な脅威」に関する情報があると警告する声明を発表した。ABCテレビはロシアが核兵器を宇宙空間の衛星に使用する可能性を指摘していると報じた。

 

という。

 

それと、

ロシアが「厄介な」対衛星兵器を開発中と米高官 宇宙配備を計画か

2/17(土) 12:32配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f65549c8dfe77035680a1b0c3bf7dbdedeb27ca6

 

という記事もありました。

 

で、

”ロシアが「宇宙で核使用の可能性」を警告”

から皆さんのコメントを。

 

●電磁パルス攻撃かな。人体に影響がなくても電子機器に影響がでる。

 

●目的はウクライナの電子機器を破壊するための電磁パルス攻撃でしょう。 非人道的と言われる直接使用では無いので、この手の攻撃が無いとは言えない。

 

●米国が1962年に北太平洋400kmの上空で行った核実験では、1300km以上離れたハワイのオアフ島で停電が発生しました。 翌年に部分的核実験禁止条約(大気圏内、宇宙空間での核実験を禁止)が発効していますが、 今の時代、広域で電力が失われると大惨事になります。

 

で、

同記事に対してXからは。

 

●EMPにもなりうる

 

●米下院情報特別委員会のターナー委員長は14日「国家安全保障上の深刻な脅威」に関する情報があると警告する声明を発表した…… これがいわゆる情報戦かもですね。

 

●あ、これはもしや シンプソンズで言われてる 数週間インターネットが使えないって状況におちいるんじゃないでしょうか?

 

●電子マネーやら電子記録やら全て吹っ飛びます

 

という、、ねぇ。

 

で、

>北太平洋~上空で行った核実験では

ハワイのオアフ島で停電が発生しました。

 

はい。その当時のハワイでも

地下にはアレが沢山ありますからね。

計画的な停電なんて簡単なことですよ。

 

そして、

>電子機器を破壊するための電磁パルス攻撃

 

>電子マネーやら電子記録やら全て吹っ飛びます

 

はい。

どうやらコレはですね…

核兵器というモノは存在しない

 

(神)日本の黒い霧・核爆弾関連記事ガイド

https://maakata.holy.jp/guides/nuqgide/

 

ということらしいので、

一体何を仕出かすのかといえば

悪意に満ちた計画的な停電をやらかす

ことになるのかな…と。

それにしても、上空でのそれっぽい演出は

何をやらかすつもりなのかなぁ?

 

で、

核兵器かっ?太陽フレアかぁ?

一体どんな設定で攻めて来るのかという

メチャ不安な時期でもあるワケですが、

どちらかといえば…。

 

 

やはり、 (`エ´) 

太陽フレアの方が体制側としては

演出し易いのかもしれませんねぇ。

 

あと、

>シンプソンズで言われてる~

 

こんなモノはですね、

体制側が将来的に計画している

社会的現象をニュースや映画、

アニメなどを利用して洗脳する

予測プログラミングなんですよっ!

 

まぁ、('_')

世の中こんなのばっかですけど。

 

 

 

そして

 

最後は

 

コレッ!

 

 

>H3=11魔数

>行ってらっしゃいーー

>いってきまーーーす!

>落ちてるよね?

>落ちてるようにしか見えん

>落ちてるわ、おちてるやん

>ギャハハwww

 

はーい、その通りですよー!

 

で、その行き先は何処なのよっ?

はい。

宇宙は存在しないので

それは当然…

 

海の底でしょ。(^^

 

1回あたりの打ち上げ価格は

H2Aの半分の約50億円という…。

いやー、人類洗脳の為とはいえ

もったいないことですよねぇ。

 

打ち上げから約17分後には

小型衛星を軌道投入した。

ということらしいのですが、

それはですねぇ…おそらく

去年も話題になっていましたが、

例の気球に吊り下げられた

偽装衛星ユニットのこと

なんでしょうねぇ。
 

あと、

内閣支持16.9%、最低更新 不支持初の6割台 時事世論調査

2/15(木) 15:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9c10f7599061063ca89b97bc669005f1caf9f44

 

>自民党の政党支持率は前月比1.7ポイント増の16.3%

 

1+7+1+6+3=18の法則

 

未だに (・_・)?

国民で支持する人っていますかねぇ?

そうかー!

アタオ化101カルト大隊がいたよねっ!

 

それにしても…呪詛とはいえ、

いい加減ウザイっすよっ (꒪⌓꒪ )

 

そして、

 

 

でしたっ。