警告する手順・想定外の事態 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

NASAは小惑星の衝突が迫った場合に警告する手順を決めている(海外)

2/29(木) 20:00配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b20cdbce6adcc8efa25950bbee86acd2bdbed32

 

>NASAは、天文学者の世界的連合である国際小惑星警報ネットワークと協力して、危険な小惑星を発見し追跡するための調査を行っている。~

もし小惑星がアメリカに向かっていれば、NASAがホワイトハウスに通知し、政府は国民に正式な声明を発表する。もしそれが世界的な脅威となるほどの大きさであれば、IAWNが国際連合宇宙局(UNOOSA)に通知することになっている。

 

>これまでのところ、IAWNは3万4000個以上の地球近傍小惑星を発見している。ジョンソンによると、NASAは十分な観測データがあれば、それらの軌道を少なくとも100年先まで確実に予測できるという。

 

 

という。

 

はい、先ずは

>3万4000個、100年先、十分な

 

いつもの、

3+4+1+10=18の法則

 

>NASAは~100年先まで確実に予測できるという。

 

いやいや、18とか並べて ('_'?)

こんなんじゃ信用できないっしょ。

何といってもNASAですから(笑)

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●アルマゲドンとか科学的には荒唐無稽かもしれないが、映画としては好きだったよ。もし、物理的に衝突コースの衛星を何とかしようとしたら大規模な機材が必要になるとおもうのだけど、そういった物をすぐに打ち上げたりはできなよね?大型のロケットとか数カ月は準備にかかりそう。

 

●映画ディープインパクト(1998)みたいになるのかな? 実は巨大なシェルターを用意していていろいろな分野の人たちや、一般人からは年齢性別考慮の上無作為抽出で選ばれる。 実際起きたらパニック、暴動とか起こりそうだな。 起こり得ない話じゃないんだよなぁ。

 

●地球に住んでると宇宙に住んでることをすっかり忘れてる。日々の人間社会の営みで頭がいっぱい。だけど隕石が落ちるとなったら悩みや常識なんて吹き飛ばされるんだろうな。国が悪いだの誰が悪いだの言ってられない。誰も助けられない。想像するだけで怖い。

 

●たぶん 空に隕石(黒いもの)が見えたころまで黙ってそう なぜならパニックになるからです そしてどんどん迫って大きくなってきて数日後にはENDと・・・

 

●ブルースウィリスに穴掘って核爆弾を仕掛けてもらう

 

●これが2025年7月5日の予言なのかー

 

という、、ねぇ。

 

やはり、そうですよね。

いやー、そうなっちゃいますよ、普通。

でも結局やられてるという。

 

はい。

子供の頃から学校で体制側の

宇宙論を漏れなく受け入れて、

家庭では日常的にテレビと映画。

そしてニュースにSNSでしょ。

で、とどめの一撃は

世界中で頻繫に打ち上げられる

ロケット祭りで更に宇宙観が強化される…

という流れでしょうか。

どうせ行先はISSや月でも火星でもなく

海の中なのにねっ(笑)

 

でもねぇ。取りあえず

私だってそうだったんですよっ(^^

 

まぁ、とにかく

”小惑星が地球に衝突”などという

退屈なSF記事を垂れ流しているのは、

大衆洗脳の常套手段だと考えて下さい。

 

アルマゲドンやディープインパクト

のようなSF映画を見ていれば、

このようなSF記事が配信されると

予測プラミング効果を発揮する

というカラクリなワケなんですよ。

 

で、

>だけど隕石が落ちるとなったら

~想像するだけで怖い。

 

想像するのは自由なんですけど、

悪意のある戯言で気を揉むのは

時間の無駄でしょうね。

それよりも、

こんなSF話を利用して体制側が

何を企んでいるのか

考えてみるのもいいと思いますよ。

 

そして、

>実は巨大なシェルターを用意していて~

 

はい。Xで億万長者の

ザッカーバーグ(Meta)がハワイの牧場に

大規模なサバイバル地下シェルターを

建設予定というのは見ましたけどね…

でもそれって、どうなんですかねぇ?

 

もう既に世界中の主要都市(日本も)には

極秘のDS専用地下シェルターがあるワケで。

それで上級国民だけが生き延びれるぅ~

と思いきや、どっこい そこには…

メチャやばいリスクがありますからね。

何故ならば、

地下はアレ電源がいっぱいなんです。

 

それにしても、

シェルター屋さんって儲かりますねぇ。

 

で、

そのザッカーバーグの他にも

ジェフ・ベゾス(Amazon)や

ジェイミー・ダイモン(JPモルガン)も、

2024年に入ってから2ヶ月の間に

自社の株を大量に売却していて

黙示録的な時代に備えているらしいです。

 

しかもですよ、

多くの超富裕層が破滅に備えている

ということらしいんですが、コレは

 

SFの話記事をフォローしている

ということになるんですよ。

要するに予測プラミングの補強ですね。

 

まっ、富裕層の方々も宇宙があると

思い込んでいるんでしょうねぇ。

 

で、結果としては

SF話とSF記事を歓迎しているのは

SF宇宙論のクライアント側や、

シェルター屋さんとその関連企業

ってことで… (^_^;) はい。

 

 

2.

非常時、国が必要な指示 地方自治法改正案を決定 政府

3/1(金) 8:32配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/270d2f8e1b215e25bf7cb9137480dfdacb39f6d0

 

>政府は1日の閣議で、大規模災害や感染症のまん延といった非常時に国が自治体へ必要な指示ができる仕組みを盛り込んだ地方自治法改正案を決定した。想定外の事態が発生しても、国民の安全確保へ迅速な対応を取れるようにする狙いだ。~

指示を出す際には閣議決定による手続きを求める。~

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●なるほど、悪法の決定を大谷の結婚で目眩し出来てよかったね。

 

★~閣議決定だけでは法的拘束力はないとよく言われるが、決まった以上審議はされるので十中八九通ってしまうと思っていい。大谷の結婚や裏金問題で国民をケムに巻き、一番通したかったのがこの法案。3/1だけでも放送法やNTT法の改変などたくさん閣議決定されてしまった。ほかには4月からマイナンバーと銀行口座の強制紐付けもあるし、2/27には上川外相がWHOのパンデミック合意&IHR改変を国会での審議もなく無条件で受け入れることを表明した。外相の答弁によって日本国憲法よりもWHO憲章のほうが優先されることが明らかとなり、憲法や法律は存在意義が失われた。日本の国家主権は事実上WHOに譲渡済みなのは明らか。このままでは日本は消滅してしまう。

 

●今、国には信頼、信用がないからなぁ

 

で、

Xからは

 

という、、ねぇ。

 

まぁ、

最近は特にそんな風な

不快感ばかりを日本中にばら撒いて、

国民が望まない法案なんかを

勝手に閣議決定しないで欲しいですよね。

もう、うんざりですっ!

 

しかもですよ、この

”地方自治法改正案を決定”というのは一切

テレビでは報道されていません

でしたよっ!(呆)

 

コレはね。緊急事態が起きた場合、

地方の諸事情や法律を取っ払って

国による権力で地方行政を指図できる

という、その運用を一歩誤れば

非常に危険な改正案なワケですよ。

 

で、

想定外の事態が発生しても~

 

この

”想定外の事態”というヤツなんですが、

皆さんは… 一体

どんな出来事が想像できますか?

 

そ… それが何とですねぇ、

国によって”想定外の事態”が

計画的に準備されている

という情報があったんですよ。

 

 

閣議決定されたので、

国が設置したナニについての情報を

順次公開して行く予定だそうです。

 

それにしても、ナニ

ケムや、(またやってます⇧)

アレなんかも。

 

こんなことは、

国の許可がなければ出来ません。

 

>大谷の結婚や裏金問題で国民をケムに巻き

 

もう何でもバレているのに、

悪法の閣議決定をする日本政府。

 

>日本の国家主権は事実上WHOに譲渡済み~

このままでは

日本は消滅してしまう。

 

 

あなたはどう考えますか?

 

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

 

>1日、10回、震度4=6

>2月29日=13、午後6時35分=14

 1+3+1+4+=9=6

>震度1、2月29日、10回=15=6

 

18の法則だよねー。(゚o゚;

 

 

でしたっ!