致死率100%・EMPにもなりうる | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

“致死率100%”ウイルス 「アフリカ豚熱」博多港で水際対策強化 韓国・釜山などアジア各地で感染拡大

2/14(水) 16:03配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c10d19273213deb0e1826ab8b662f36630788b3

 

>春節や円安で海外から日本を訪れる旅行者が増える中、“致死率100%のウイルス”流入が懸念されています。

今、農林水産省が「壊滅的な被害の恐れ」と危機感を示しているのが「アフリカ豚熱」です。アフリカ豚熱とは、豚やイノシシが感染するウイルス性の伝染病で、人間が感染することはありませんが、有効なワクチンや治療法がなく、豚やイノシシの致死率は、ほぼ100%と言われています。これまでに日本での発生例はありませんが、今年1月、韓国では釜山のフェリーターミナルの近くで野生のイノシシの感染が確認されました。

福岡に身近な街、韓国・釜山で急拡大するアフリカ豚熱。 福岡での警戒感は、かつてないほど高まっています。~

 

まさに鳥インフルエンザと同じで、日本に入ってくると、豚肉の供給が滞り価格が高騰するリスクもはらんでいます。~

人には感染しないものの、国内の畜産業が壊滅的な被害を受ける恐れがあるため、「肉の入った食品を海外から持ち込まないこと」に十分注意が必要です。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●サル痘で煽れなかったから 次は豚熱 日本では豚熱ワクチンをイノシシに撒いて 定期的に豚熱出てましたし マッチポンプ感が

 

●近年はこんなのばかりだね。

 

●致死率100%のウイルスが感染拡大ww とはいえ、日本人はこの文のおかしさに気付かないだろうな

 

●煽るの好きですね~。鳥インフル詐欺の次は致死率100%の豚熱(笑) だいたい鳥インフルが蔓延してるなら、そこら辺の野鳥がバタバタ死んでるはずですけどね。そんな映像見たことないですし、もし本当にそんな映像があったらマスゴミは連日流しまくりですね。何故か養鶏場でしか発生しない鳥インフル、何でかな~? 近々あちこちの養豚場の豚さんが豚熱詐欺で犠牲になりますよ、予言します。そして食糧危機煽りも同時に。

 

●こういうニュースが出ててきたら養豚場の不審火に注意。 鳥インフル、半導体不足、電力不足の時のように。

 

で、

同記事に対してXからは。

 

●狂犬病も致死率100%とか?で 騒いでたけど なんか良い具合に響かないから、 今度はアフリカ豚熱? そう言えばサル痘は何処に行っちゃったの?

 

●そんなに騒ぐなら入国禁止にすれば良いのに

 

●致死率100%と言うなら完全封鎖『鎖国』しよう!

 

●悪魔が来たりてホラを吹くにゃ~

 

●怖がらせるの、ズルすぎる。 

 騙されないよう皆で賢くなりましょう。

 

という、、ねぇ。

 

で、そんな皆さんの

ご意向に沿うようなモノがありました。

いやー、やってますねぇ。

コレは凄いですっ!

 

↓ ↓

>問

豚熱ウイルスが病原体であることを証明する科学的根拠、

論文等。 は有りますか。

 

>回答

本件文書について、いずれも

作成及び取得しておらず

保有していないため (不存在)

 

はい。

簡単なことですよねぇ(^^)

 

そんなモノ(豚熱ウイルス)

は存在しない

 

ということなんですよっ (笑)

 

じゃ、その関連で…

アフリカ豚熱(ASF)だって同じことでしょ。

 

はい、そして

鳥インフルエンザウイルスは?

>不開示とした理由

 

開示請求に係る行政文書は、そもそも

作成及び取得した事実はなく

保有していないので不開示としました。

 

という、、ねぇ。

 

因みに、

この方のXを拝見すると…。

サル痘ウイルス・アデノウイルス

黄熱ウイルス・インフルエンザウイルス

風疹ウイルス・狂犬病ウイルス

B型+C型肝炎ウイルス・ノロウイルス

ヒト免疫不全ウイルス・エボラウイルス

日本脳炎ウイルス・天然痘ウイルス

なども…。

 

証明する科学的根拠、

論文等は存在しないようです。

 

いやー、コレは驚きましたね (゚o゚;

体制側にとってウイルスと呼ばれるモノは

実に都合のいい洗脳アイテムなんですね。

 

そういえば…('_')

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)

も、その存在証明が在りませんでした。

 

で、

>こういうニュースが出ててきたら養豚場の不審火に注意

 

>近々あちこちの養豚場の豚さんが豚熱詐欺で犠牲になりますよ

 

…ですよね。

 

ウイルスの存在証明も無いのに

鳥や豚、人間もワクチン塗れになって、

こんな馬鹿げた感染騒動は

一体いつまで続くんでしょうねぇ。

 

そこで先程の、

 

>騙されないよう

 皆で賢くなりましょう。

 

 

ですよねっ!(^^

 

 

2.

(1962年7月米軍の核融合爆弾「スターフィッシュ・プライム」

の爆発で発生した人工オーロラ?の写真だそうです)

ロシアが「宇宙で核使用の可能性」を警告

 

2/15(木) 5:40配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/938c643c35fb41a105ace63d383f7063d9b5b52f

 

>【ワシントン共同】米下院情報特別委員会のターナー委員長は14日「国家安全保障上の深刻な脅威」に関する情報があると警告する声明を発表した。ABCテレビはロシアが核兵器を宇宙空間の衛星に使用する可能性を指摘していると報じた。

 

という。

 

それと、

ロシアが「厄介な」対衛星兵器を開発中と米高官 宇宙配備を計画か

2/17(土) 12:32配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f65549c8dfe77035680a1b0c3bf7dbdedeb27ca6

 

という記事もありました。

 

で、

”ロシアが「宇宙で核使用の可能性」を警告”

から皆さんのコメントを。

 

●電磁パルス攻撃かな。人体に影響がなくても電子機器に影響がでる。

 

●目的はウクライナの電子機器を破壊するための電磁パルス攻撃でしょう。 非人道的と言われる直接使用では無いので、この手の攻撃が無いとは言えない。

 

●米国が1962年に北太平洋400kmの上空で行った核実験では、1300km以上離れたハワイのオアフ島で停電が発生しました。 翌年に部分的核実験禁止条約(大気圏内、宇宙空間での核実験を禁止)が発効していますが、 今の時代、広域で電力が失われると大惨事になります。

 

で、

同記事に対してXからは。

 

●EMPにもなりうる

 

●米下院情報特別委員会のターナー委員長は14日「国家安全保障上の深刻な脅威」に関する情報があると警告する声明を発表した…… これがいわゆる情報戦かもですね。

 

●あ、これはもしや シンプソンズで言われてる 数週間インターネットが使えないって状況におちいるんじゃないでしょうか?

 

●電子マネーやら電子記録やら全て吹っ飛びます

 

という、、ねぇ。

 

で、

>北太平洋~上空で行った核実験では

ハワイのオアフ島で停電が発生しました。

 

はい。その当時のハワイでも

地下にはアレが沢山ありますからね。

計画的な停電なんて簡単なことですよ。

 

そして、

>電子機器を破壊するための電磁パルス攻撃

 

>電子マネーやら電子記録やら全て吹っ飛びます

 

はい。

どうやらコレはですね…

核兵器というモノは存在しない

 

(神)日本の黒い霧・核爆弾関連記事ガイド

https://maakata.holy.jp/guides/nuqgide/

 

ということらしいので、

一体何を仕出かすのかといえば

悪意に満ちた計画的な停電をやらかす

ことになるのかな…と。

それにしても、上空でのそれっぽい演出は

何をやらかすつもりなのかなぁ?

 

で、

核兵器かっ?太陽フレアかぁ?

一体どんな設定で攻めて来るのかという

メチャ不安な時期でもあるワケですが、

どちらかといえば…。

 

 

やはり、 (`エ´) 

太陽フレアの方が体制側としては

演出し易いのかもしれませんねぇ。

 

あと、

>シンプソンズで言われてる~

 

こんなモノはですね、

体制側が将来的に計画している

社会的現象をニュースや映画、

アニメなどを利用して洗脳する

予測プログラミングなんですよっ!

 

まぁ、('_')

世の中こんなのばっかですけど。

 

 

 

そして

 

最後は

 

コレッ!

 

 

>H3=11魔数

>行ってらっしゃいーー

>いってきまーーーす!

>落ちてるよね?

>落ちてるようにしか見えん

>落ちてるわ、おちてるやん

>ギャハハwww

 

はーい、その通りですよー!

 

で、その行き先は何処なのよっ?

はい。

宇宙は存在しないので

それは当然…

 

海の底でしょ。(^^

 

1回あたりの打ち上げ価格は

H2Aの半分の約50億円という…。

いやー、人類洗脳の為とはいえ

もったいないことですよねぇ。

 

打ち上げから約17分後には

小型衛星を軌道投入した。

ということらしいのですが、

それはですねぇ…おそらく

去年も話題になっていましたが、

例の気球に吊り下げられた

偽装衛星ユニットのこと

なんでしょうねぇ。
 

あと、

内閣支持16.9%、最低更新 不支持初の6割台 時事世論調査

2/15(木) 15:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9c10f7599061063ca89b97bc669005f1caf9f44

 

>自民党の政党支持率は前月比1.7ポイント増の16.3%

 

1+7+1+6+3=18の法則

 

未だに (・_・)?

国民で支持する人っていますかねぇ?

そうかー!

アタオ化101カルト大隊がいたよねっ!

 

それにしても…呪詛とはいえ、

いい加減ウザイっすよっ (꒪⌓꒪ )

 

そして、

 

 

でしたっ。