強烈なシェディング・123件を認定 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

朝練習中に異臭…埼玉・狭山の中学校で23人体調不良、救急搬送も軽症 保管薬品の紛失なし、農薬の可能性も

1/31(水) 8:24 配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/229ccf3998ae4ffa2e309fe81e1881c483424932

 

>30日午前8時19分ごろ、埼玉県狭山市堀兼の市立堀兼中学校で、敷地内の校庭などで部活動中だった男女生徒23人が体調不良を訴えた。同校校長が「テニスコート付近で刺激臭がする。具合が悪いと、生徒が複数人訴えている」と119番。生徒らは喉の痛みなどを訴えて救急搬送されたが、いずれも軽症だという。

~当時はコートや校庭で朝練習をしていた。不審物などは見つかっておらず、体調不良を訴えている近隣住民はいないという。~

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●農薬じゃないと思うよ 農薬散布してたら部活の最中気が付くでしょ 生徒は誰も原因がわからない しかも今の時期は種蒔き時期なので 農薬散布することがまずない。

 

●あの周辺、どこかで何かを燃やしてる時があるんだよなぁ…風の影響でかなり広範囲で匂いがする時あるし…時間構わず夜遅くだったり朝早くだったり…

 

●あの辺は畑も多いけど、得体のしれないヤードとか産廃処理施設も多いからね。何とも言えないな。

 

で、Xからは。

 

●強烈なシェディングを放った可能性

 

●狭山の中学生の子たちは、何人コロナワクチン打ってるんでしょうね。農薬だったとしても農薬で健康被害が出てる。酷い。

 

という、、ねぇ。

 

はい。

>不審物などは見つかっておらず、体調不良を訴えている近隣住民はいない~

 

ということは…。

 

>何人コロナワクチン打ってるんでしょうね。

 

>強烈なシェディングを放った可能性

 

んー、やはりコレですねぇ。

今年初の異臭騒ぎということで、

例のヤツが続いている

のではないかと推測できますね。

 

というのも、こんな感じで

堀兼中学校の周りには、

4G~5G用アンテナや送電線があり

近くには高圧線もあります。

おまけで上空には

ケムトレイル帯電微粒子etc

なんかも… (゚o゚;

 

そんなワケで、異臭騒ぎの条件

(インフル…や、新型の感染症など)は

全て整っているようですよ。

 

 

2.

新型コロナワクチン接種の123件を認定 - 厚労省の予防接種審査分科会

2/5(月) 12:25配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e05c38a7f988a7bbc72260c64038aeb66eb42ffc

 

>厚生労働省は、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会(1月31日開催)の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した170件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した分科会は、123件を認定、46件を否認、1件を保留とした。請求内容は全て「医療費・医療手当」。今回の審議結果を含め、これまでに1万135件の進達を受理し、このうち6,088件を認定、1,090件を否認、56件を保留としている。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●なぜこの記事のタイトルにワクチン被害ときちんと出さないの?都合悪いんだな。

 

●ここまで亡くなってるのに何故中止にしないのか不思議に思わないんだろうか? まぁテレビで一切やらないから知らないだけだと思うけど。 普通に考えて異常なわけで、それでも継続する理由は契約や、何らかの圧力が働いてると思うのが普通。 日本政府の言うことなんか信じてたら、自分の命が危ない。

 

●昨年8月に『新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える』の記事において、判明していた健康被害件数が約3500件。あれから半年も経たないうちに、健康被害件数はもう6000件を越えたのか。とんでもないペースだね。 おっかねえな、ほんと。

 

●この件をまともに報道しないテレビ局を含めた大手メディア。信頼できる報道機関ではないということ。ここ最近どんどん化けの皮が剥がれてきているように思える。 自分でしっかりと情報を取りに行かないと自分自身を守ることもできない。

 

●既に因果関係は否定出来ないで、救済認定額が160億円以上支払われてる!コレって戦後最大の薬害じゃないの?

 

●「思いやりワクチン」などと集団圧力を巧みに醸成する言葉を使い、政府広報やテレビに出演しまくってコロナ遺伝子ワクチン接種を激推ししていた御用医師や御用学者たち。 あなたたちは、この前代未聞の被害者認定数に対して、どう釈明し責任をとるのか! 「コロナ遺伝子ワクチンは、安全安心だから、あなたの大切な人を守るために、ぜひ打ちましょう」と、確かに言ってましたよね?! 過去45年間に打たれた全てのワクチンの被害者数死者数を、コロナ遺伝子ワクチンだけで、既に余裕で上回ってますよ!! しかも感染予防効果なんて、これっぽっちもないじゃないですか!!

 

●最初からコロナワクチンおかしかったですよ。副反応!が強いほど抗体が出来てる証拠だの、あなたの大切な人のためのワクチンだの、良いことばっかり宣伝してましたよ。 次は憲法改正です、政府は絶対良いことしか宣伝しませんよ!改憲したら日本は戦争に巻き込まれて滅びます! 憲法改正は絶対ダメです!

 

 

という、、ねぇ。

 

で、記事タイトルの

>123件を認定=天皇+JAL

>46件を否認+1件を保留=11魔数

 

んー、何だかカバラ数を並べて

昔の有名な事件を連想させている?

というのもありますが、それよりもぉ

何を認定したのか書くべき

ではないでしょうか。

 

そして、

>記事のタイトルにワクチン被害ときちんと出さないの?

>この件をまともに報道しないテレビ局を含めた大手メディア。信頼できる報道機関ではないということ

 

はい、それはですね。

都合の悪い事は報道しない

から、だと思います。

 

で、

>政府は絶対良いことしか宣伝しませんよ!

改憲したら日本は戦争に巻き込まれて滅びます! 

憲法改正は絶対ダメです!

 

はい。

配信時間を18に調整するアタオ化

 

 

そしてコレッ!

円グラフの数字

61+33+5=18=6が三つ

 

まぁこんな風にですね、

憲法改正の中身の説明もしないで

改憲必要の世論が高いかのようなこと

(呪詛)ばっかやっていたら…。

おいおーい、That is fake!

世論調査は作り話だろっ!

と庶民に言われても、しょうがないですなぁ。

 

どうなんですかぁ? 読売新聞社さん⁉

 

最高法規97条基本的人権削除

の説明をきちんと受けたなら、

改憲に賛成する日本人なんていないでしょ。

皆さんもそう思いませんか?

 

 

 

そして

 

最後は

 

コレッ!

 

 

3.

21歳人気レスラー・朝陽さん死去 風香氏が死因「不慮の事故」を説明 「憶測が飛び交っていますが…」

2/6(火) 10:04配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec89e71c6f3a5684cfcbb255be2e5e684727a8fe

 

>エンターテインメントプロレス団体「アクトレスガールズ」のアドバイザーを務め、「アイドルレスラー」として人気を集めた元プロレスラーの風香氏が6日、自身のブログを更新。今月1日に不慮の事故のため亡くなった人気女子プロレスラー・朝陽さん(享年21)を追悼した。~

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

●関係者が「練習中や試合後の事故による死ではない」とは言ってますが「自殺ではない」とは言ってません。 もし自殺でなかったらはっきりと言及するはず。 つまり…そういうことなんでしょう。 みんなが心の中で「そういうことなんだろうな」と思ってればいいことです。

 

 

そして、

こんな情報も…。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

でしたっ。