月面調査再開 JAXA 立派なギーサァー | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

2024年1月29日 9時07分

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240129/k10014338871000.html

 

>1月20日、月面への着陸に成功したものの搭載していた太陽電池が発電しておらず、電源を切っていた日本の無人探査機「SLIM」について、JAXA=宇宙航空研究開発機構は旧ツイッター、Xの公式アカウントで、これまでに地上との通信を確立することに成功し、運用を再開したことを明らかにしました。すでに月面での科学観測を開始しているということです。~

 

という。

 

いやー、コレって

テレビでもニュースになってますよね。

 

で、

Xから皆さんのコメントを。

 

●発電したのはいいけど、この画像を使うのはNHK間違ってねえ? こういう一つ一つなんだよね

 

●SLIM復活おめでとう 日本から遠く離れた月で探査機が頑張っている

 

●太陽の位置が変わったのか? 今後も発電したりしなかったりということなの?

 

※トイプードルとはSLIM近くの観測対象となる岩につけられた名前

 

●Xの公式アカウントで、これまでに地上との通信を確立することに成功し、運用を再開したことを明らかにしました。すでに月面での科学観測を開始しているということです。good job

 

 

という、、。

 

いやはや…

皆さんの素直な性格が仇となり

まんまと嵌められているような…?

 

まっ、体制側の義務教育や報道、

SNSを本気で信じ込んでしまうと、

そうなっちゃいますよね。普通は…

でもねぇ、結局のところ最後は

自分の頭で考えなきゃ!ってことでしょ。

 

で、この話はですね

今まで何度か伝えてきたんですけど、

私も夜空に瞬くアンタレスが

スパークしながら火花が落下する

ところを目撃してなかったら

明確に判断できなかったかも…です。

 

星はプラズマであり

宇宙空間は存在しない

ということをね。

 

(火花が落下するイメージ画像)

 

いやー、本当に

とんでもないモノを見てしまいました。

 

それから当然のことですが、

世界中の天文台も見て見ぬふりですから

コレがニュースになるはずがありません。

でもね、そこがポイントなんですよ。

 

世の中がまともなら大ニュース!なのに…

残念ながらそうではない

ということなんですよ。( ˘ェ˘)

 

で、その続編を。

月面着陸 無人探査機「SLIM」通信確立し新画像取得に成功 JAXA

2024年1月29日 18時42分

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240129/k10014338871000.html

 

>JAXA=宇宙航空研究開発機構は今月、月面への着陸に成功した無人探査機「SLIM」について、地上との通信を再び確立し、月面からの新たな画像の取得に成功したと明らかにしました。~

 

>太陽電池開発メーカー「安どとともに光栄」

探査機に搭載された太陽電池を開発したシャープは「当初の想定とは違う着陸姿勢となりましたが、太陽電池が月面でも機能したことに安どするとともに、歴史的な成功の一助となれたことを大変光栄に思います」とコメントしています。

 

関連でコレも。

 

という、、ねぇ。

 

つまり、

「宇宙はあります」と設定しておけば、

宇宙開発という名目で

年間約3000億円の国費(税金)

宇宙政策として投資できる。

そして、関連企業の事業を拡大すれば

収入と雇用も拡大できて国の税収が増える

ことになります。…と、

JAXAのHPを拝見して勉強になりました。

が、

ちょっと、ちょっと。それってさぁ…

立派なギーサァー(詐欺)

と思うんですけどーっ?

 

はい。

ところで、Xに前から気になっていた

こんな珍しいモノがあったんですよ。

飛行機よりも低い所にいる月(゚o゚;

コレが38万キロ先なんですかね?

はい、メチャ不思議な画像ですが

無人探査機SLIM復活で話題になっている

あのですよ。

まぁ、このように

義務教育で習ったような

状況ではない月…なワケですよ。

 

国際線に従事する方たちは、こんな景色を

何度も目撃しているんでしょうね。

 

それにしても、

 

太陽と月って一体何モノなんだ?

 

もう4年以上も

パワーアップしたままの太陽ですが

冬なのに眩しいですよね。

 

あっ、

そういえばっ、来年までには

太陽フレアギーサァーもある

そうですから、

騙されないように注意しましょ。

 

 

さて

最近、Xで見かけた

このポストを

 

引用して

コレをポストしました。

すると、

あーら、あら不思議っ!

なーんとっ、

何処かのアタオ化さんに

やられたーっ!(>_<)

というよりも…コレって

 

犯罪だろっ!(呆)

 

おまけにこんなモノを

何十個もポストしたことになってたし。

ムカつくぅ… (`´)

 

もちろん、

パスワードを変更して様子見です。

でも、ネットのセキュリティなんて

当てにならないでしょうけど。

 

ねぇ、そうでしょ?

アタオ化さん。

 

 

 

そして

 

最後は

 

コレッ!

 

 

2月3日は節分

ですが…

それと、

豆まきは呪詛!(゚o゚;

だった…ってご存知でしたか?

 

そして、

 

でしたっ。