炊飯器チキンライス | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

ここ3日間ぐらい、オムライスが食べたい気分だったんです。

でもお昼にコンビニに行っても売ってない。。汗

食べる気満々で振られると、ますます食べたくなりますよね。


で、今日の夕飯は念願のオムライス音譜


チキンライスは炊飯器で炊きこみで作ることに。



遊食な日々-炊飯器チキンライス


炊き上がったら、あら、ちょっと固い。。。

お水を入れて再加熱。

なんとか食べられる固さに。


仕上げにバターを入れましたが

炒めるのと違って油の量は少なくてさっぱりです。



遊食な日々-オムライス


あまり美しくないですが。。。美味しかった合格