クレイパック | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

あいかわらず暑い日が続きますね汗


目立って荒れていることはないけれど

きっとお肌も疲れてるはず。

久しぶりにクレイパックをしました。



遊食な日々-クレイ


使っているクレイはこちらです。

アロマのお教室の実習で使い、気に入ったのでお教室で買いました。


フローラルウォーターを加えてペースト状にしたものをパックします。

洗い流すとすっきりさっぱり。


お風呂で使うと、ピンク色が広がってお掃除が大変なのが難点なんですけどねべーっだ!