大九州展 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

京急百貨店の大九州展へ行ってきました。

九州と北海道の物産展はやっぱり混んでますね~


今回のお目当てはこちら。



遊食な日々

薩州みそや・堂の味噌ラーメンと

天ぷら(さつまあげ)の有村屋のコラボメニュー、

薩摩有堂ラーメンです。


思いのほかスープはあっさり。

有村屋のいも天が、さつまいもは甘く、

すり身部分がピリ辛で味噌スープによく合ってました。

物産展のイートインコーナーは初めてだったのですが楽しかったですニコニコ


さて、京急百貨店。

2月16日から大イタリア展なるものを開催するようです。

イタリア展はたぶん初めてじゃないかなぁ。


もちろん伊勢丹には遠く及ばない規模かと思いますが

どんなものになるのかかなり楽しみです合格