エビチリとオムレツ | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

日曜日の夕方に腰に激痛が走り、

立っても座っても寝ても痛く、なら寝てるのがいいだろう、

と、その日はほぼ何もできずドクロ

翌朝起きても痛いので、病院に行ってきました。


レントゲンの結果は異状なし。

で、診断結果は、「ぎっくり腰のようなものですねぇ」

どうやら急に腰に負荷をかけなくてもなるらしいです。

生理も近かったので相乗効果なのかもしれません。。。


そんなこんなでここ数日はコルセット&湿布で生活してます。

コルセットと聞いて、どんな重いものを巻かれるのかと思いましたが

最近のコルセットは薄手で軽くてきつくなくて素敵です合格


先日、日々まっすぐ家に帰らないと日記を書いたところですが

今週はフラメンコもスペイン語もヨガもお休み。

毎日まっすぐ帰宅してます。


そんなときに限って残業も発生したりして

すごく早く帰れているわけでもないのですが

お料理はちゃんと作ってます。



遊食な日々-オムレツ


具だくさんのスパニッシュ風オムレツとか



遊食な日々-エビチリ


エビチリとか。


エビチリはベターホームで習って以来だと思うので

10年ぶりぐらいでしょうか。

写真の見た目以上にはおいしくできました。


本当は料理もしないで、ゆっくりしたほうがいいと思うんですけどね。

なかなかじっとしていられない性格ですにひひ