仕事始め | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

本日より仕事始め。


明日からの人が多いんですかね。

電車は空いてました。


仕事の後は新年最初のスペイン語へ。


「今年の抱負は?」と聞かれて

ここ数年の抱負である、「大晦日に『今年も1年楽しかった』とブログを書くこと」

と答えたのですが、

やっぱり具体的になにか目標を立てたほうがいいのかな??


スペイン語のメンバーは、今年DELE を受検するとのこと。

私もがんばって勉強してみようかな。

ちょっとやる気になってきました。

が、とにかく記憶力が低下しているので

単語が覚えられないんですよね汗