横横家 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

伊豆旅行温泉ですが、出発がお昼前になったので
お昼を食べてから出発することに。

しかもラーメン。しかも家系。

ひさしぶりに行った家系は、金沢八景にある横横家
たしか以前に一度行ったことがあります。


遊食な日々-横横家

トッピングが50円と安くてびっくり。
味玉にキャベツも入れちゃいました。

脂少な目にしましたが、これぐらいでちょうどよかったです。
麺はあまり好みではなかったのですが
直系なので、主な家系はみんなこの麺なんでしょうね。


遊食な日々-横横家2

こちらはチャーシュー麺に味玉と白髪ネギのトッピング。

GWとはいえ平日の昼間だったのですが
大学が近いこともあってかすごく混んでました。
接客が丁寧で気持ちよかったです。