新たまねぎの餃子 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

今日から8連休です~~クラッカー

初日の今日はのんびり。
ひさしぶりに餃子が作りたくなりました。

たまたま見た「3分クッキング」で
新たまねぎの餃子をやってたんですニコニコ

具は豚挽き肉、新たまねぎのほかにシソも入れてみました。
もちろんニンニクとショウガもたっぷりです。
隠し味に味噌も入れました。


遊食な日々-新たまねぎの餃子

やっぱり餃子の焼き方はヘタです。。。汗

たっぷりの新たまねぎが甘くなっておいしい。
豆板醤とポン酢で食べたのもよかったです。

明日からは伊豆に温泉旅行です温泉