大涌谷 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

箱根を経由して伊東に行くことに。

出発が遅かったので1箇所だけ立ち寄ることにして
向かったのは大涌谷。


遊食な日々-大涌谷

前回来たのはたしか母と。
かなり前だなぁ。

そのときもいまも
ここは変わらずに煙もくもくと活動してたんですね。


遊食な日々-大涌谷2

硫黄臭とたたかいつつ、階段を登りました。


遊食な日々-大涌谷3

遊食な日々-大涌谷4

展望台からの景色です。
いい天気晴れ


遊食な日々-黒たまご

大涌谷といえば、もちろん黒たまご。
1個食べると7年寿命が延びるというもの。

お腹いっぱいでその場では食べれませんでした。
でもとりあえずはお持ち帰りニコニコ

箱根から熱海に出て、宿のある伊東へ。
道路は空いていて、順調に到着しました。


遊食な日々-お風呂

到着早々に温泉です温泉