ナノケア | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

週末に突然おうちのドライヤーが動かなくなりました。。。
復活はしたものの、もうかなり古いものなので怖い汗

というわけで週末にドライヤー購入音譜
どうせ買うなら、せっかく買うなら~~


ナノケア

Panasonicのナノケア ラブラブ
(ナノケアの効果のほどはこちら をご参照)

くせ毛のきついひとは効果が現れにくいかもしれないとのことですが
わたしの髪の毛でも結構しっとりまとまっていい感じ合格

そして
パナソニックのサイトを見ていたら、こんなもの 発見しちゃいました。
ほ、ほ、ほしい~~~ラブラブ