初IKEA | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

IKEAに行ってきました~
横浜に住んでいながら、初めてです音譜

せっかくのIKEAなのにカメラを忘れてしまったので。。


IKEA


帰宅後に紙袋を撮影カメラ
ランチョンマットやお皿を買いました。
そのうち撮影に使います~~

広いですが混んでました。
いったいどんだけの人がここにいるのやら。

家具は結構大きなものが多いですが
みなさん自分で組み立てるんですよね。
私は大工作業系はさっぱりダメなのですごいなぁって思います。

コストコもそうなのですが
こういう大型のお店に行くのってテーマパーク的感覚で楽しいですニコニコ