Mi Cumpureanos | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

ことしも無事に誕生日を迎えましたクラッカー

メールをいただいたり
職場ではケーキをいただいたり
フラメンコレッスン後に乾杯していただいたり。

どしゃぶり雨のなか出勤して
今年の誕生日はついてないなぁ。。。と思ったりしましたが
いくつになってもお祝いしてもらえるのはうれしいですニコニコ

抱負でも、って思うのですが
あまりないんですよ。

お正月のブログでも書きましたが
1年無事に健康に過ごせて、
昨年も楽しかった音譜って毎年書ければそれでいいんです。

そんな今年の誕生日は、月曜日なのでフラメンコのレッスン。
しかし今日はスペシャル!!
スペイン人の踊り手、ラ・マルケシータにブレリアのレッスンを受けました。

難しいなぁ。
振りが、っていうより空気感。

わたしのフラメンコにおける最大の目標は
Fin de fiestaとかで輪になってかっこよくブレリアを一節踊ること。
(初めて言うかも~。そうなんです実は。)

まだまだまだなので
地道にがんばろうとおもいます。