せたが屋 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

品達 に行ってきました~

品達に行くのは2回目。前回は3年ぐらい前かな。

九州系のところに行った記憶があります。


当時はくじら軒も入ってた気がしたけど、

多少お店もいれかわってるんですね。


そんな中から、ラーヲタでない私でも名前は聞いたことがある

せたが屋 に行ってきました。



せたが屋


せたが屋つけ麺です。


最後に入れたであろう、かつおの粉のおかげか

すごーくカツオの風味が濃いです。

具として入っている岩海苔がいいですね~~


それにしても

つけ麺って、量が多いっあせる

普通のラーメンだったら、この麺の量はありえないでしょ。


わたしは結構食べるほうだと思うのだけど

麺半分ぐらいでムリでした。。。


なんで大盛はあるのに、小盛ってないんだろうなぁ。