ひつまぶし | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

ホームパーティに、友人がウナギを差し入れてくれていたのだけど

すっかりすっかり出すのを忘れてました。。。汗


なので・・・・


いただいちゃいますラブラブ



ひつまぶし


パーティで使った薬味もたっぷりあまっていたので

ひつまぶしに。



ひつまぶし2


最後はもちろんお茶漬けに。


ダシを注ぐダシ茶漬けしかお店でも食べたことはないのだけど

本場名古屋では、ダシとお茶の両方あるようです。


さっぱりしたい気分だったので、はじめて緑茶をかけてみたところ。。


おいしいっニコニコ


ダシよりお茶のほうが私は好きかも~~