勝ったけど | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

土曜日は結婚式に行って、寺井尚子のライブに行って、

そして今日はパン教室と、ブログネタ満載の週末。


いつも時系列にアップしているんだけど

今日はこれから書かなきゃいけないですね~、やっぱり。

(↑なにに対する義務感??)


オークス。


勝ったのはトールポピーちゃん。

このブログでも何度か書いているとおり、私のPOG指名馬です。

わ~いクラッカー、とテンション高く喜べない理由はレースを見た人ならご存知のとおり。


私は池添謙一のファンなので、

あくまでもファンの視点からの意見ですが。。。


降着のほうがよかったです。


パトロールはまだ見てないけど、騎乗停止にはなったんだし、

カワカミプリンセスのエリ女が引き合いにでて(←このレースは降着になってます)

これだけネットで叩かれてるなら明らかでしょ。


金返せとか、下手くそ、なんてどっちにしても言われることだし

なら、降着になったほうがよっぽど後味がいいです。

そのまま確定したから、輪をかけて叩かれてる気がします。。


ま、結果が変わることはないのでしょーがない。

私がファンでいることはこれからも変わらないので

これを乗り越えて、さらにがんばってくれることを期待します~