マッシュルームとソーセージのパスタ | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

完敗でした。。。しょぼん

トールポピーちゃんの桜花賞。


大外まわしての末脚勝負、デュランダルやスイープほどの爆発力はなかったですね。

過信しすぎたかな、ケンイチ。。


勝ったレジネッタは、職場の人が一口馬主で持っている馬。

ここは素直におめでとうですクラッカー

レース直後に携帯にメールしたら、すごーく喜んでました。


それよりなにより

やっぱりわたしが準備万端でテレビの前に座っているとダメですねぇ。

ほんと相性悪いよなぁハートブレイク


オークスの日はパン教室のためレース見れません。

残念だけど、おかげで巻き返す予感たっぷりニコニコ


さっ、気を取り直して夕飯づくり。



マッシュルームとソーセージのパスタ


マッシュルームとソーセージのクリームパスタ


クリームパスタといっても、生クリームは使わずに

牛乳でとろみがでるまでひたすら煮込んだもの。


煮込む前にしっかり味をつけたのだけど

食べてみたら飛んでしまったのか思いのほか甘いっ。


塩入れるタイミング間違えたかな。

次回は最後に入れることにします。