ベイクドポテト | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

先週特売で50円で買ったジャガイモ。

放置していたら芽双葉が出てきてしまったので、あわてて調理。


調理といっても

洗って、芽を除いて、アルミホイルをしいた天板に並べて

にんにく、塩、ローズマリー、タイムをのせて

オリーブオイルをたっぷりかけたら

アルミホイルでしっかり蓋をして250度オーブンで30分。



ベイクドポテト


ベイクドポテトです音譜


フレッシュのローズマリーが売り切れていたので

ドライを使ったのだけど、それでも香り十分でした。


じゃがいもっておいしい~~