キムチ炒り豆腐丼 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

ひさしぶりに早く帰れたので平日におうちごはん。

といっても帰ったのは9時半過ぎなのでぱぱぱっと。


今朝は疲れがたまっていたのか、だるくて起き上がれなかったので

たんぱく質補給メニュー。

(といっても、たんぱく質が効果があるのかどうかは知らないけど)


鶏ササミ、キムチ、豆腐、卵で炒り豆腐。

これと納豆ご飯にするつもりだったのだけど。。。



キムチ炒り豆腐丼


のっけちゃいましたニコニコ

納豆ご飯の上に炒り豆腐。


われながら、どーかなぁと思いつつ食べたのだけど

なかなかおいしかったです。


ま、コンビニご飯よりはつくったもののほうがいいですね。