フォンダン・ショコラ | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

マカロンにはさむために大量に作ったガナッシュ。

余ったものはとりあえず丸く絞って固めていたのだけど

さてどうしましょ。


そっか、これ使ってお菓子作ればいいのか。

翌日のスペイン語に差し入れればいいし。



フォンダン・ショコラ


フォンダン・ショコラです音譜


生地にもガナッシュを入れて、

真ん中にど~んとガナッシュのかたまりを入れて焼き上げました。


穴があいちゃったけど、おいしかったのでよしとしますニコニコ