Ovale鎌倉本店 | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

「鎌倉おぼろ」を出たわたしたちは小町通りへ。


鎌倉でお茶するなら行ってみたいところがあったのです。

驢馬人さんのブログ につい最近書かれていた「オヴァール 」。

それとな~く友人たちを誘導。



ブリュレ


クレーム・ブリュレと飲み物のセット 1000円


バニラ、ハチミツ、キイチゴ、ショコラの4種類ある中から

定番のバニラを。


ご飯は食べれなくても、スイーツは食べれます~

別腹っていうよりは、スイーツまで食べることを想定して

コントロールされてるんでしょうね、わたしのカラダって。


上のパリパリがちょっと厚いかなって気もしたけど

ブリュレは濃厚でおいしかったです。


あわせた飲み物は、もちろん「店長のカプチーノ」。

「店長」がつくと何がちがうか、っていうと。



カプチーノ

お絵かきしてくれます桃いろえんぴつ

こうやってカプチーノを出されると、ほんのり幸せな気分になりますねニコニコ