折りたたみ | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

機種変しましたラブラブ



P705i



P705iです。

D901is→D903iとずっとスライドを使ってて

ケータイは絶対スライドじゃなきゃ、って思っていたのですが。。。



P705i2


折りたたみにしちゃいました!


ずっとD905iと悩んでたんですけどね。

欲しかった機能はFOMAハイスピードとワンセグ。

ワンセグも同じお金払うなら付いてるほうがいい、ってぐらいで

長い通勤時間の暇つぶしにする程度。

そんなに高性能じゃなくてもいい。


そしてわたしの場合、2年もたぶん使えないので

ちょっとでも安いほうがいい。

携帯だけは1年で買い換えたくなるんです。

(洋服とかそのほかの持ち物はかな~り長く使うのに。)

となるとこれで十分なのです。

でもって、この薄さにやられちゃいました恋の矢


そして、折りたたみにしたもうひとつの理由は。。。デコレーション宝石赤

そのうちラインストーンを敷き詰める予定です宝石緑


買ったばっかりっていうのもあるんだけど

思ったほど、開いたり閉じたり、面倒じゃないし

FOMAハイスピード、ほんと速くて快適だし

今のところ買い換えて満足です音譜