雪にもまけず | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

ベターホームのあとは、スペイン語のクラスでのお食事会で渋谷へ。

お店については後日アップしますが、

三次会まで行ったため、帰宅後すぐにベッドへぐぅぐぅ


今朝は10時に目覚ましをかけていたのだけど

目覚ましが鳴る前に、なにやら外から聞こえる子供たちの声で起きちゃいました。


これはもしかして。。。



雪


やっぱり雪~~雪

そりゃあ子供は朝から大喜びよねぇ。


寒いし、うちでダラダラしたい~~

とは思ったものの、本日はフラメンコのレッスン日。

防寒対策バッチリ、登山靴はいてお出かけしました。

登山靴、思いもよらないところで活躍ですニコニコ


うちの地元ではすごい勢いで降っていたのだけど

恵比寿に到着してみると、降り具合も積り具合も横浜ほどじゃない。

単純に北に向かうほどもっと降ってるのかと思ってたけど、そうでもないのね。