アオシマ1/24 「美味しいぞくらぶ、やきいも編」 スズキ キャリーST30KT | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

かなり昔に購入したスズキ キャリーのプラモデルです。現在でもアオシマから、この屋台シリーズは生産されていますが、「SAUZUK CARRY」のエンブレムは外されて、「移動販売車シリーズ」として販売されています。現行のラインナップにはない、石焼き芋の軽トラを作りたくて、ずーっと積みプラでしたが、思いきって作ってみました。ただ、デカールが古くて劣化して使い物にならなかったのですが、クリヤー塗装で被膜を作り、なんとか貼り付けましたが、やっぱり汚くなってしましました。でも、まあいいんです。雰囲気だけで楽しめる1台です。楽しく組み立てることができました。久しぶりにワクワクした製作時間でした!