バンダイ HG1/144 ガンダムRX-78-2 バージョン30th | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

15年前に購入したプラモデルです。ガンダム生誕30周年記念仕様です。やっと作ることができました。軽く塗装をして組み上げました。(RX-78は、スプレー4色で完成できます。)ガンプラは色プラなので塗装も最小限で再現できます。とても組みやすく、ランナーも切り取りやすい設計でした。ガンプラの設計者は天才ですね。こんな楽しいプラモデル、世界中、どこを探しても見つかりませんね!ガンプラが全世界で売れている理由が伺えるキットでした。次は、どのガンプラを作ろうかな!

RX-78は、スプレー4色で完成できます。あと、グレーも必要かな。