バンダイ  マジンガーZ ジェットパイルダー | ミニカーでクルマを好きになるブログ

ミニカーでクルマを好きになるブログ

クルマ好きのミニカーライフ   (ミニカーをインプレッションします!)

コレクションの終活整理をしています。これ以上、増殖しないように、キャッチ&リリースの精神でミニカーの入れ替えをしています。それぞれのクルマの魅力をミニカーを通して感じてください!

還暦おじさんのプラモデル作り!26年前に購入したジェットパイルダーを組み立てました。小学生の頃、1度作ったのですが、上手に作れませんでした。大人になって再販されたキットを、26年間ずぅーと保管していました。やっと積みプラから解放されたプラモデルです。やっぱ、カッコイイわー!(でもコレ、ホバーパイルダーの金型改修モデルだったので、実際のジェットパイルダーとは形が全然、違います。もっと精密なパイルダー号を新規金型で発売してほしいものです!)