金櫻神社

朝は雨が降っていたけど
寺社巡りが始まる頃には止んで
夕方最後の15:00頃の参拝でしたが
晴れて良いお天気でした。

青空に白い雲☁️
色彩鮮やか朱色が映えます!






眩しい光が上からさして、、





本堂でお参りの時

お願い事をする時には

こちらをさわりながら、、






山梨昇仙峡の登ったところなので

水晶発祥の地

医者と薬と厄除けの神様はすくな彦さま







大黒さま

この横には神砂があります。

屋根のお掃除している業者の方が

いたので写真撮れませんでした。






龍神様の井戸





 


柵をあちらと

こちらこら見なくてはですが

昇龍・降龍がいます!!




これみれば色々わかります!






春には美しい姿を見せる

御神木の金桜






昇龍・降龍はこちらにも
上からの図と下からの図!
独特の色で美しい♪




お稲荷様

7本の御神木


車で駐車場まで行かなければ

こちらから上がっていく感じ。


階段昇ったり降りたりする間の

森の景色が素敵💓

カエルさんがゲコゲコ鳴いていました。





どど〜んとこんな感じ!!





金運とマイナスイオンに特化した

寺社巡りの日でした!


新屋山神社⛩️

新屋山神社奥宮⛩️

旅の駅kawaguchiko

昇仙峡の仙娥滝

金櫻神社⛩️


良い旅でした。



新屋山神社⛩️


新屋山神社奥宮


旅の駅ランチ


仙娥滝




ワークショップ、鑑定

講座のお申し込みはこちら



お申込み



ハワイ観光

オアフ島

Haleiwa Alii Beach Park


ザ・バス🚌できて

アリイビーチとハレイワを散策!


ホヌさんが見れる海岸は

早めの時間に訪問したほうが

出会える確率が上がりそう!!