金運のパワースポット

「奥宮」へ


車で「新屋山神社」から40分

くねくねの道をひたすら走ります!

山の上の方に上がっていきますよ。


季節によっては閉鎖されてしまうので

冬季は行かない場所になりますね!!

雪が積もっているのかも。。

車でもバスは入れないコースです!


本当に良い季節。

雨も降らずに行けて良かった。


森林浴をしながら

高い木はつたが絡まり

苔むした感じの森の中。


「新屋山神社」から

こちらに向かう人は顔ぶれが同じ。

みな金運チャージにきている様でした。




新屋山神社奥宮





山神社






この先に社務所があり

御朱印をいただくことができます。










鳥居は2つ⛩️
右のほうのこちら
木の間を歩いて入ってくれば
祠があります。

ぐるぐる🌀3回まわってから 
お詣りするそうな。。
そして向かった方向が
御神体の富士山です!
神聖なパワースポットです。


祠のお屋根がアートな模様みたい。







新屋山神社





新屋山神社⛩️


旅の駅ランチ


仙娥滝






ハワイ観光

オアフ島

ワイキキ