旅の駅
kawaguchiko

カフェやランチスペース
そしてお土産処

晴れてきたので空も真っ青
白い雲☁️がもくもく!





カッパ飯




鶏を使ったご飯とドリア


西方面にきているので

鶏を使ったもの

お酒もおすすめ。









地元のビール




テーブル席

ソファ席

外のテラス席

色々。

食券を買って番号が提示されたら

カウンターに取りに行きます。


お水やお湯はセルフで。







本当に良い景色。

空気も清々しい。

旅日和になりました!


八白土星の象意

山の景色が広がって

天気も変わりやすく

これ又八白土星。


そして日盤は八白土星の天道吉方位。

沢山八白土星を感じました。


西は七赤金星で

使うお金が入ってくる方位

八白土星は蓄財の象意

訪問した神社は金運神社が二つ!


金運やお商売に特化して寺社巡りの一日。

どんなことがじわじわ起こるのか?

統計を取っています。


家の中の誰かが方位取りをして

大きなエネルギーになってくると

ご家族ももれなくおこぼれに与ると

いう事です!



大きめの吉方位取りのお出かけは

時間もお金もかかるので

ゆとりがないとできません。

できる方がやれば良いのです。


私にはゲームなので

ポイント溜まった〜!

いい事なにかあるかも的な事で

日常茶飯事なんです。


ある意味

吉方位取りはポイ活みたいなもの。

楽しくやると

わくわくします。


何事もわくわくが大切だね〜!!







新屋山神社

新屋山神社奥宮

旅の駅ランチ

昇仙峡の仙娥滝

金櫻神社




仙娥滝





ワークショップ、鑑定

講座のお申し込みはこちら



お申込み



ハワイ観光

オアフ島

バスとコイン


どれがいくらかわからなくなるので

写メして学びました😆

10セントが小さい!