出張鑑定

姉が織物を習いに行っている長野県岡谷。
立川からあづさ1号に乗り2時間。
岡谷の駅まであっという間に
着いてしまいます。
一応初めて乗ったので旅の記念にパチリ!!

旅のお供にじゃがりこ。
お隣のお兄さんが
車内販売を買っていたので
私もまねして買ったのです。
2人でボリボリ音させてました!!




初めて乗ったのでパチリ!

あづさ1号。

八ヶ岳や諏訪湖の景色がみれたよ〜!

旅のお供にじゃがりこ。





ここは茅野駅。

雪は積もってない感じ。

暖冬ですね!






お初におめにかかります。
駅にお迎えにきていただいた方のサロンへ。
kinu小屋です。
入ったらクロモジの香り。
すっきりとしたハーブの香りが爽やか。
森林浴みたいです。


手作り石鹸がずらりと並びます。
石鹸作りのワークショップのほか
奥のお部屋はアロマボディや
リフレをやっていただけるお部屋。

彼女は看護師さんでもあるので
心細やかな施術なのでしょう。
パワーを感じます。





姉が岡谷に織物を習いにきている関係で

今回はこちらを紹介していただきました。



こちらをお借りしての

鑑定会とランチあとからの

気学なお茶会でした。





ランチがこれまた
昨日の忘年会のようなお野菜たっぷり
オーガニックな素敵なお弁当でした。

ご飯の上にのっているのは
ひじきです。





ご近所は八ヶ岳や諏訪湖
アルプスの景色など
爽やかな山の素敵な彩りです。
雲がすごい!





今日の気学なお茶会は
距離と時間をお金に換算して
お出かでのエネルギー取りの
楽しさをお話させていただきました。


沢山のお茶やお菓子の差し入れなど
ありがとうございました🌸
温かいおもてなしに感謝です♪

次は気学手帳の使い方で
お邪魔したいと思います。






九星気学の勉強会や講座

★初めての気学なお茶会
2時間4400円
再受講3300円

★気学なお茶会2024
(いつも吉方位取りしている方用)
90分程度4400円

★気学手帳の使い方
2時間5500円
再受講3300円

★九星別2024年の運気
(少し深ぼり)
13:00-17:00
11000円
pfcの方8800円
気学なお茶会2024参加の方6600円


★九星気学講座はら5回コース
(鑑定や講師を目指す方用)
1-4は各33000円
5は22000円



ワークショップ、鑑定

講座のお申し込みはこちら



またはこちらから

お申込み




🌿🌿🌿🌿🌿
 
出会いはとても大切
その日の出会いで人生が
変わってしまうかもしれません。
 
また会いたくても
会えなくなることもあります。
 
一期一会
その時を大切に
出会いに感謝して
誠意を持って
おもてなししたいものです。
 
🍀🍀🍀🍀

12月の運勢
2023年九星別運勢と
Palfan🏠ホームページ


 

ハワイ観光
オアフ島

ヨガの先生でもある
Riikoさんとパチリ!
ハワイではビーチヨガ🧘‍♀️