【心身ともに身軽になりたい方へ】


聞きたくないことを年中きいている人は

耳が聞こえにくくなるかもしれない!


言いたい事をいつも言えない人は

喉の辺が悪くなるかもしれない!


忙しすぎる

お金が回らない人は

首周りが凝って

首が回らないかもしれない!


手足を使いすぎる人は

手足を休めるために

使いづらくなるかもしれない!


いつも怒りやすい人は

肝臓や胆嚢が調子悪いかもしれない!


生きていくのに困難を感じでいる人は

肝心要の腰辺りが悪いかもしれない!!


心配事、悲しみごと多い人は

胸の周辺が悪いかもしれない!


不安と恐れがいつもよぎっている人は

髪が抜けやすく

白髪になりやすいかもしれない!







私はある年齢から

たぶん体力、精神力ともに

ついていかなくなった時から、、


締切に追われる!

心配な事がある(家族とかの)

などなど3つ以上の心配事重なれば

円形ハゲができるようになったのだ!!


精神力強いと思っていた自分は

さほどではなく普通の人だ!!


頭で思っていても

身体には素直にでてしまうものである、、

なんて認識したのです。


そして美容師さんと話しながら

円形の大きさにより

事が大きいことなのか、、

小さいことなのか、、

数ヶ月前に何があったのか、、

などと自分の生活に

想いを寄せてみるのである。


本当に抜け落ちたら

かつらを趣味にオシャレしちゃおうか、、

なんて思ってた時期がある!

けっこう楽観的でもあるんだね。



⭐️


先日は体調不良もよくなり

お出かけせねば〜なんて思っていたら

家の中で膝をドアにぶつけて

痛いのなんの!!


きっと飛んでいくように

お出かけするのを

止められたのだと思った。


ゆっくりやっていきなさい!

のお告げかな、、


かつて私はこのワークを

何回も行ったものです。


脳は案外バカなので

心で思っていなくても

機械的に書く文字

機械的に発する言葉により

洗脳されていくのです!


だから心に思ってもいないことでも

絶対言えないと思っていることでも

書けたり言えたりできる様になり



それか幸せの扉だとしたら、、

あなたはどうしますか?









14日間の浄化ワーク


嫌な事

心に残っていることに気づかないで

無理やり押し込めている人は

たいてい調子が悪い!

もしかしたらすでに病気かもしれない!!


病は気から、、



浄化ワーク

その人の根の深さにより

これは繰り返しワークすると良いものです。


それにより

体調不良や病も

改善していくと考えられます。





扉を開ける!


もしかしたら扉を開ける事により

かつてのことを思い出す事で

ひどく苦しくなることがある様です。


その事に向き合うことになるからです!!


また実際にいる方とのやり取りが

バトルするかもしれません!


その時の心のあり方

対処法について

いくつかお伝えします。



溜め込んだ期間短ければ早く楽になるし

年月重ねて長ければ根は深し

その分だけ浄化期間がかかります。




言霊の威力!!

感謝の言霊


みえてる事より

見えないエネルギーが

力を持っていることを知っていますか?


綺麗な言葉を使いましょう。

感謝するものをみつけてみて、、



雨風しのげる家に感謝

気持ちよく寝させてくれる布団に感謝

あれこれ荷物を入れさせてくれる

カバンに感謝


美味しい食事に感謝

お風呂に入れる事に感謝

お水を飲める事に感謝

空気を吸える事に感謝

家族に感謝


産んでくれた両親に感謝

育ててくれた方に感謝


そこら中に感謝は溢れていて

嫌な事でさえも

経験させてくれた事に感謝に

変わっていくのである。

気づいたら終わり!






【14日間の浄化ワーク】は

ご希望の日時でお申し込み下さい。

個人別ワークになります。


1回め60分

2回めは10日目前後60分

2回で22000円


火🔥と水💦と

塩🧂と文字と言霊のワーク






🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

 

個人鑑定について

 

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

珠鳳の講座

 

気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら

 

 

 

Palfanホームページ





ハワイ観光

オアフ島

チャイナマンズハット