7月の恵方参り

節入りが7/6日23:23なので

6日でも7日でも

どちらでもOK🙆‍♀️



7/6日7:59から

♋︎蟹座新月


家族のこと、家庭、愛情、基盤など
身体なら胸、食堂、胃の事を
2個以上、10個以内で
完了系でお願い事を
ピンクの紙に書いてみる。

紙はとっておいて
2025年1/14日の蟹座満月で
どれくらい叶っているのか
検証してみて下さい。

書いてみることは
脳にインプットする事と同じ。
希望を叶えられる様
行動しましょう!








恵方参りは
その月の暦上の1日や
春分の日
秋分の日
日盤切り替えの日
夏至や冬至など
決まった日にいければ
1番良いのです!
毎日もok‼︎

神社仏閣教会のなどの
宗教施設へ訪問
お稲荷様はNG!

お願い事をするので
先に何を話すのか
少し練習しておくと良いですよ。

そして定期的に訪問すると
より一層良いでしょう。



2024年は東30度を3分割して
1番北側あたりにある
神社仏閣教会などにお参りに行きましょう。
距離は750m以上です。






☆知恵がほしい
☆チャンスがほしい
☆勇気が欲しい
など
方位が一緒なら
ご家族、友人で
一緒にいくことも可能です。

※方位が吉方位でないという方は
行きか帰りに自分の良い方位で
吉方カフェ、ランチなどを
するとよいでしょう。


必ず熱の入ったものを注文して下さい。
熱=気のエネルギーです!

ご当地グルメや
方位にあったお料理など食べれたら
更にgood🧡

お土産を買うところがあったら
是非購入を!!










本殿でのお詣りは
神社では〇〇して下さい
唱えて下さいなど書いてあるので
その場所でのお作法でお詣りして下さい。


◆◇◆◇◆◇◆



自分の意思の確認も含めて
何かを成したい時には継続して
恵方参りをする事をお勧めします。


〜雨だれ石を穿つ〜
アマダレイシヲウガツ

雨だれのような水滴でも
長い時間をかければ
岩にも穴があく!!

小さなことでも
継続して根気良く努力すれば
成功に通ずる!!

私の中では10年ひと仕事と思っていて
それくらいやると
どんな事でも結構匠になると思ってる。
プロのお仕事できるかなって、、

円空仏彫刻も一月に一回だけど
今3年半くらいなの。
5年位でも4-5体位しか増えないと思うけど
それでも彫り方はだいぶ腕が上がるかもね。

コツコツやっていく事は大切。
作品も徐々に増える。


チリも積もれば山となる!
毎日の小さな吉方取りも
やがては大きなエネルギーになります。

恵方参りの意思も
お詣りの度にお伝えすれば叶うのです。













🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

image

 

 

個人鑑定について

 

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

 



Palfanホームページ






🐳🐳🐳🐳🐳


ハワイ観光
オアフ島
ワイキキ