占い的お孫ちゃんの話🏍


九星気学でいうと
本命8
月命1
生まれ日3

三碧だなぁと思うことが多い。

むちゃくちゃ疲れている時は
寝ているだけ!

元気になったら
じっとしていられない!!

小さい頃は嬉しいと
ぐるぐる回ってスキップしていた🎵
おちびさんの頃。







そして四柱推命だと
12運の「帝旺」が3つ!!

帝旺があって生まれる子は
その家が下運のときに
家を盛り上げるために
生まれることが多いとか。


私もひとつ
ついていますが
お孫ちゃんは
3つときたもんだ‼️


そして今年は亥の影響が、、
巳を持っているので沖します。
八白の人は地震が起こる感じ!


気学では八白土星だから中宮にいるので
ゆっくりと構えていたほうがいいのに
動かされてしまうんです!


生まれ日の性格が
凄い出ているなぁと
思うお孫ちゃん。


普通「本命」だけみて
鑑定していたりするけど
「月命」の性格も出るし、
更に「生まれ日」をみれれば、
もっと深読みできますね!


年末あたりにどんな1年だったのか
検証したいところです。










さて私は七赤金星なので
動き回って営業したら良いとき。

私も巳をもっているので亥と沖します!
実は私も生まれ日は三碧木星‼️
時々三碧だなぁと感じる時があります。


動きたくなくても
動く1年になりそうです。
そして私自身が土なので
やっぱり地震!

だんだん年だから
健康を考えながら、
活動しようかなと思うこの頃です。

すぐ疲れちゃう!!
お願い、皆んな私を手伝って〜🙏


追い風とはいえ、
破もついているので、
謙虚な気持ちで
あきらめない精神で。


みんな色んな組み合わせで、
できているので、
気学も本命や月命だけでなく、
生まれ日もみてみたいところです。


そこに四柱推命や、
西洋占星術や、
数秘術や、
血液型とか足して
総合でみれば
その人らしさが
浮き上がってきますね!